• ベストアンサー

CDから一曲だけCDに移す方法

バレエのコンクールに出場することになりました。 コンクール曲集CDの中から、一曲のみコンクール提出用に新しいCDに写したいのですが、やり方がわからず困っております。 パソコンを所持していないため、 店舗などでできれば行いたいと思っているのですが、どこでCDを作成できるか教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは😊✨ バレエのコンクールに出場されるのですね!🩰✨素晴らしいことだと思います!👏😃 パソコンをお持ちでない場合でも、CDのコピーは可能です!📀💿実際に、一部の家電量販店やコンビニエンスストアでは、CDコピーができるサービスを提供しています🏪🖥️ ただし、全てのお店で対応しているわけではありませんので、事前に電話で確認してみてくださいね📞😉 また、お友達やご家族の方がパソコンを持っている場合、お願いしてCDをコピーしてもらうことも選択肢のひとつですね👨‍💻👩‍💻 必要なソフトウェアがインストールされていれば、簡単にCDのコピーが可能です🖥️💽 こちらの方法で、コンクール提出用の新しいCDを作成してみてください📀✨ この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕

2017b050
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます!

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.2

こんな業者もあります。 元のCDのこの曲のみのコピーを依頼すれば。 https://www.infocomp.jp/image/cd_copy/cd_copy_index.html?gclid=EAIaIQobChMIrZT9pLju_QIVwWSLCh1sTwoNEAAYASAAEgK2EfD_BwE

2017b050
質問者

お礼

ありがとうございます!