-PR-
締切済み

ダンスドファンタジーという曲のはいったCD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42712
  • 閲覧数53
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

何年か前に吹奏楽のコンクールできいた曲です。もう一度ききたいので、
今CDを探しているところです。作曲家は、すみませんが覚えていません。
どなたか知っていらっしゃる方はお教え下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

そのコンクールが吹連の全国だったら、その年毎のCDが
出ているはずですけど、そのなかにはないんでしょうか?

ところで、曲名は確かですか?
もしかして、「DANCE MOVEMENT」かな…とも思ったのです
が。その曲だったら「吹奏楽名曲集 '98」っていうのに
入ってます。「東京佼成ウインドオーケストラ」の演奏
だから、コンクールで演りそうな感じだな…と思ったの
ですが。佼成っていえば、やっぱり御手本ですものね。

見当違いでしたら失礼!
補足コメント
halnuts

お礼率 80% (4/5)

全国ではありません。福岡県の支部予選でした。
中学生の部です(私もそのとき出ていましたので)。
一楽章はたしか、クラかなにかのソロで始まり、
早さがかなり頻繁に変わったような...。でも、
うろ覚えです。

お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-21 12:05:17


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ