• ベストアンサー

楽天の画像メールが開きません。

Outlookで楽天メールを受信していますが、 「画像をダウンロードするにはココを右クリックしてください プライバシー保護の為、Outlookによってインターネットからの自動ダウンロードが中止をされました」 と表示されてしまいました。 設定はどこでやれば良いのでしょうか? 皆様教えて下さい。 ちなみにOS、WIN10のクリーンインストール後Outlookインストール してからです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Outlookのメールの画像を自動的に表示させる方法 https://windows-podcast.com/sundayprogrammer/archives/1416 みたいな設定にするとかでしょうか…

taibosu2
質問者

お礼

早速 ありがとう存じます。 outlook のバージョンが2007である時は、どの項目になるでしょうか? 教えて下さい。お願い致します。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

Microsoft Outlook 2007 : 受信したHTMLメールの画像を表示させる方法 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?011525 などを参考にしてみるとか。

taibosu2
質問者

お礼

何とか成功しました、ありがとう存じます。