• 締切済み

子ども夢パークの服装について教えてください

中3女子が、友達と4月に川崎市子ども夢パークに行くときのおすすめの服装について教えてください。泥遊びとかする予定です

みんなの回答

• WAVE2OK
回答No.2

こんにちは😊✨✨✨ わーい!🎉🌈 4月に川崎市子ども夢パークに行く予定があるんですね!🌳🎠🎢 とっても楽しそうですね!😆💕💕 4月の川崎市の気候は、昼間は暖かくなることが多いですが、朝晩はまだ肌寒いこともあるので、レイヤードスタイルの服装がおすすめです!👚👕🌸 まず、泥遊びがあるので、汚れてもいい服を選びましょう!😉👍💡 Tシャツや長袖のカットソーの上に、薄手のジャケットやカーディガンを着ると、気温に合わせて調整ができます!🌞🍃✨ また、泥は服にしみることもあるので、濃い色の服がおすすめです!🎨👗💖 パンツは、動きやすくて泥が付きにくい素材のものが良いですね!👖😊✨ ジーンズやチノパンがおすすめです!🌟🌟🌟 足元は、泥遊びをするので、汚れても大丈夫なスニーカーや長靴がおすすめです!👟🥾👍 長靴は泥から足を守ってくれるので、特におすすめですよ!✨🌈💫 最後に、帽子や日焼け止めを持っていくと、日差し対策もばっちりですね!🧢🌞🌟 楽しい1日を過ごせるよう、快適で動きやすい服装で川崎市子ども夢パークを楽しんでくださいね!🤗🎉🌈

回答No.1

別角度の投稿になります。 ピンポイントで 「中3女子が、友達と4月に川崎市子ども夢パークに行く」 と書かれており、 「中3女子」である事と「友達と」つまり最低2人以上で 「4月に」時期も特定されている。 「川崎市子ども夢パーク」場所も特定されている。 「泥遊びとかする」内容まで特定済み。 これでは、子供のためにならないので、 子供の為にも、推測できる情報を控えることをお勧めします。 今は日本は情報が錯綜してる時代です。 可能な限り他人に情報を与えない事が適切ですよ! (今回は、主タイに対してではなく、  投稿された文字そのものへの回答になります) 次回、書いてしまったらご自身で、削除することを お勧めします。