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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J820DN アクセスポイント見つからない)

MFC-J820DNアクセスポイント見つからない

demiq318157の回答

回答No.3

以下のことを確認してみてください。 プリンタードライバーが「オフライン」「一時停止」になっていないか 印刷に失敗したデータが残っていないか 本製品とパソコンやルーターと接続しているケーブルが正しく接続されているか ルーターの設定が変更されていないか これらを確認した後、再度WPS接続を試してみてください。 プリンターの電源を入れ直す プリンターを再起動することで、一時的な通信エラーが解消される場合があります。 プリンターとコンピューターの接続を確認する プリンターが無線LANで接続されている場合、プリンターとコンピューターが同じネットワークに接続されていることを確認してください。また、無線LANの接続状況を確認するために、プリンターの無線LANインジケーターを確認してください。 それでも改善されない場合は、最新のプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてみてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn これで出来ない場合は一応ドライバーの再インストールも行ってみてください ブラザーのWebページからドライバーをインストールする方法の動画です https://www.youtube.com/watch?v=V7pUbPDKogU 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) ご利用の機種を選択して、操作方法をご確認ください。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ ファームウェア 【インクジェット/レーザー プリンター】管理している製品のファームウェアを簡単に更新する方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634 ファームウェアを更新する際に、パスワード認証システムに問題が生じ、正しいパスワードを入力しても成功しない場合があるようです。パソコンから更新できなくても、本体の操作でパスワードを使用せずに更新できることがあります。もし必ずしもパスワードが認証されない場合は、プリンター本体を操作してリセットしてみることをお勧めします。 ネットワーク 【インクジェット/レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9985

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