• 締切済み

佐久市中込駅付近から高崎駅まで

3月12日に高崎駅に朝の9時ごろに着くようにしたいんですけど、中学生で一番安く行ける方法教えてください

みんなの回答

• f272
回答No.2

小海線に乗って佐久平,それから北陸新幹線に乗って高崎 とするのが簡単でよい。

回答No.1

中込駅5:57発の小諸行きで小諸駅へ。(小諸駅6:23着) 小諸駅6:28発のしなの鉄道軽井沢駅行きで軽井沢駅へ。(軽井沢6:53着) 軽井沢駅6:59発関東バスの横川駅行きバスで横川駅へ。(横川駅7:33着) 横川駅8:10の高崎行きで高崎駅へ。(高崎駅8:42着) 中学生であれば大人料金なので、これで1770円ですね。 新幹線を使えば中込→佐久平→高崎で3040円です。 以上、ご参考まで。