• ベストアンサー

ピボットテーブルでの集計表示

ピボットテーブルを使用し 対象セルを範囲指定した後ですが 例:A1セルからD1セルには4月と入力され A5セルからD5セルにそれぞれ12:00と時間表示していた場合 ピボットテーブルの行ラベルでは 4月になりますが その隣のセルの合計時間は、2と表示されてしまいます。 おそらく2日と換算してしまっているので これを48:00みたいに時間表示したいのですが どういった設定をすればよろしいでしょうか。 すいませんが回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.2

書式設定の表示形式で ユーザー定義 [h]:mm:ss に変更してみてください。

TaikooniQ1
質問者

お礼

いつも的確な指示ありがとうございます。 実現できました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

>例:A1セルからD1セルには4月と入力され A5セルからD5セルにそれぞれ12:00と時間表示していた場合 これで、どうやって 2日 とか 48時間 という結果になるのですか?