• ベストアンサー

日本株の市場取引は9時から15時まで

ですが15時を過ぎた夜や夜中にも5ちゃんねるで日本株の◯◯が上がってきてるとか下がってきてるとかレスを毎日、見かけます あれはどういうことですか? 15時をすぎてから株価を見ても変動してないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.3

その他の回答 (3)

• D-Gabacho
回答No.4

それは日経平均先物、そのなかでもとくにシカゴ取引所のCME日経平均先物では? 取引終了が日本時間の朝6:15のCME日経平均先物には、朝6時が取引終了のニューヨークの株式市況が完全に織り込まれており、朝9時にはじまる東京市場の動向を推測するうえでの重要指標として、投資家の注目度が高いです。 https://nikkei225jp.com/cme/

• okok456
回答No.2

シンガポール、ロンドン、ニューヨークなど海外市場の日本株もチェックしているのかもしれませんね。 主要各国の主な株式市場の取引立合時間 https://equity.jiji.com/trading_hours

回答No.1

夜間取引(PTS取引)とは?15時以降も株取引ができる裏ワザを紹介 https://www.rakuten-card.co.jp/minna-money/securities/stock/article_2109_00001/