• ベストアンサー

結婚したら

お互いの裸みますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.4

健康かどうかは裸にならないと気が付きません、 異常ないかとか、健康観察する事は普通です、 でもおかしいといっても大概は信用されません、 本人よりも先に知る事は、親族でなくとも、異 常は、友達でも普通に異変に気がつきます、素 人が異常にきずけば、大概は既に手遅れです、友 達でも手遅れはいわないです、なぜなら生きよう と頑張っている人に、意味ない事をしても無駄な 努力と指摘できません、奇跡は今まで1人もいな いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

見ません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.3

61歳男、独身未婚 私は多分見ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

夫婦はもちろん、彼氏・彼女の関係でも見るでしょ? 君には彼女がいないと思うけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.1

えっ  逆に見ない人っているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚するまではSEXしないという彼女・・・

    僕と彼女はお互い学生で付き合い始めてまもなく1年半。 普通にキスしますし、裸で抱き合うこともします。 セックスの定義がよくわからないのですが彼女は手で僕のを触ってもくれ、僕は性的に満足させてくれます。でもどうしても挿入はさせてもらえません。彼女は本当は僕のことが好きではないのでしょうか。

  • セックスレス⇒結婚・・・

    20代前半女性です。 今、約4年付き合っている彼がいます。 4年間の付き合いって長いですよね。 なので、お互い黙ってても気まずくもないし、 お互いの気持ちは安定したものになっています。 彼は優しいし、ちゃんと私を受け入れてくれています。 (・・と私は思っています。) 結婚の話も出ていますが、一つ引っかかっていることがあるんです。 正直、私たちはセックスレスです。 今年に入ってから、約半年はセックスしてません。 外で会っても手はつないだりするけれど、 キスしたりもしません。(私からしようとは言えません・・) 4年間の中で、相手の裸もまじまじと見たこともありません。 私はあまりセックスをしたいとは思いません・・。 こんな感じの二人が結婚してもいいものなのでしょうか。

  • 恋愛

    付き合うとお互いの裸をみるのですか?

  • 付き合うとき

    付き合うときお互いの裸をみるかみないかどっちが多い?

  • エッチの時、服を脱がしてくれません

    付き合って2年の彼氏がいます。 私は裸で抱き合ってエッチしたいのですが、彼は脱ぐのが嫌なのか 上は服着たままが多いです。 裸でしたのは数える程度です。 お互い裸でしたいのですが、どうすれば裸でしてくれるんでしょうか? マンネリとかではないと思います。 彼は毎日エッチしたいと言います。 最近では会うのは週2くらいです。 みなさん(彼氏)(彼女)さんは、服脱いでやりますか? アドバイスください。お願いします

  • 特に結婚してる男性で

    お風呂上りに裸で歩きまわる人に質問です。 もう恥じらいがないのですか? それとも妻を女と見れなくなったのですか? それとも自慢したいのですか? それともその日はやりたいのですか?

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • 現在付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い20代前半です。彼とはまだエ

    現在付き合って1ヶ月の彼氏がいます。お互い20代前半です。彼とはまだエッチしていません。  そんな彼と、この間初めて家族風呂に行きました。お互いの裸を、明るいとこで見たのは初めてです。初めてのときは、彼も結構テンション上がってました。もともと性欲が強い方の人です。  ところが、先日2回目の家族風呂に行きました。すると、裸を見てもたたなくなったなーと言われました。まだ2回目なのに、慣れたんでしょうか?なんだかそんなこと言われて若干悲しくなりました。  彼氏もその日はすごく疲れてたので、そんなだったのかもしれませんが、一度裸を見てしまったらそうなりますか?  そんなに気にするほどのことでもないでしょうか。

  • 大学生のカップル デートで何をしたらいいですか?

    大学生でお互い20を超えているとします。 デートでは何をしたらいいでしょうか? 皆さん、やっぱりエッチなことを毎回しているんでしょうか? 彼女に裸を見たい、とか言っても大丈夫だと思いますか? どれくらい仲良くなったらお願いしてもいいんでしょうか?

  • 結婚に煮え切らない彼を結婚に結び付けるには?

    私は30代後半、付き合って5年になる40代後半の彼がいますが、一向に結婚の話がありません。お互い離婚歴はありません。今年中に彼を結婚させる方法を教えてください。どう話せばいいでしょうか。お互いの両親に会ったこともありません。