• 締切済み

カテゴリーについて

カテゴリーで質問をみていると 関係ない質問が2問くらい表示されてるのですが 島流しから 少し様子見にきたら 目ざわりでたまりません。   いつからこんな事になったの? 歴史カテにもたどりつけない

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.4

No.3の訂正  最後の質問じゃなくて回答でした。

• kkkkkm
回答No.3

最後の質問の後にあるやつだとと思いますが、関連するQ&Aではなく過去のQ&Aを混ぜている新手のCMバナーだと思います。

gonveisan
質問者

補足

回答しようとすると質問が2個ぶら下がる 夫が不倫だとか見たくもない質問が多い

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 関連するQ&Aではなくてですか?

gonveisan
質問者

補足

そうです

回答No.1

そういう質問を見つけたら「カテゴリー間違い」として通報してあげてください。 そうすると正しいカテゴリーに移動します。

gonveisan
質問者

補足

いやそうゆう事でなく どのカテゴリーにも 質問をみようとすると その質問の下に関係のない質問が2問くらいある 以前そんな事はなかったとおもうが