• ベストアンサー

スマホにあるラインを別のスマホやpcに同期できるか

ラインをインストしてあるスマホに別のメルアドが同じスマホにラインのアプリを入れて同期したいのですが、フェイスブックのように使えません。携帯会社のcimカードを別途入れねばなりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LINEのヘルプに以下の記述があります スマートフォン向けアプリ版LINEでは、複数の端末から同一アカウントを使うことはできません。 (中略) なお、PC版LINEとiPad版LINEではメールアドレスでログインすることで、同一のアカウントを利用することができます。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、、、、 https://line-howtouse.net/install_pc.php#2

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

手動で同期するには、PC版LINEにログインした状態でメニューボタン​​→設定の順にクリックします。 メニューの中から詳細設定を選択。 「データを同期」の下の同期ボタンをクリックすれば、手動での同期は完了です。

sundiego
質問者

お礼

ありがとうございました。