• 締切済み

ポイントサイトについて

ポイントサイトを通して クレカや口座開設をした場合 広告先だけではなくポイントサイトにも その登録した個人情報は伝わりますか?  教えて下さい。

みんなの回答

• aliceaki
回答No.3

ポイントサイトを通してクレジットカードや口座を開設する場合、一般的には個人情報がポイントサイトと広告主に伝わることになります。ポイントサイトが提携している広告主は、ポイントサイトを経由してユーザーが広告主のサイトに登録することで、ポイントサイトに報酬を支払います。そのため、ポイントサイトはユーザーが登録した情報を広告主に提供することで、報酬を受け取ります。 ただし、ポイントサイトによっては、ユーザーの個人情報を適切に保護するための措置を講じている場合もあります。具体的には、個人情報の提供について、事前にユーザーに同意を得たり、情報を匿名化したりするなどの対策が取られることがあります。 ポイントサイトを利用する際には、利用規約やプライバシーポリシーなどを確認し、個人情報の取り扱いについて理解した上で利用することをお勧めします。

回答No.2

>どれくらいまで伝わりますか? サイトや案件ごとに異なる

回答No.1

>ポイントサイトにもその登録した個人情報は伝わりますか?  はい

gantu231
質問者

補足

どれくらいまで伝わりますか?