• 締切済み

win10を起動すると必ずコマンドプロンプト

windows10を起動させるとコマンドプロンプトが2回起動して消える 最近の現象です、止める方法が有りましたらお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 10] システム構成で、問題のある項目を特定する方法を教えてください。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6710-8765 システム構成でスタートアップやサービスで余計なもののチェックを外して見るとか。

kinnmedai
質問者

お礼

出掛けておりましてお礼が遅くなり申し訳ありません。 対処 最近インストールしたソフトを削除してみました、今日の時点では発生していません、様子をみます。 システム構成の方法は次の段階で対応してみたいと思います、勝手いってすいません、ありがとうございました。