• ベストアンサー

バーバリーコート中古品について

お世話になります。🙇‍♂️タイトル通りバーバリーコートが欲しいのですが、新品は値段高すぎて買えません。中古品を扱っているお店教えてください。香川県在住です。よろしくお願いしますします。🙇‍♂️🙇‍♂️🙏🙏

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

今どき、中古品も通販で買えます。 セカンドストリートという有名な中古アパレルでは店舗の商品をメルカリとかに出品してます。 現物を見れない商品だと「ブランド」というタグがあると値段に納得しやすいのでネット出品の商品はブランド物が多いです。 住んでいる場所なんて今の時代関係がありません。

niel2401
質問者

お礼

ありがとうございます😊早速調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

コメ兵や大黒屋などの質屋で販売されていたりします。 また、バーバリーアウトレット店舗でしたら少しはお安く販売されているものもあります。 香川県でしたら、ザ・ゴールドやリサイクルショップですかね。

niel2401
質問者

お礼

ありがとうございます😊