• ベストアンサー

さがしています

 私は、今「ファイアーエムブレム封印の剣」の新品のソフトをさがしていますが中古しかみつかりません。どこか新品で売ってあるみせはありませんか。  条件は香川県高松市の店です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • swich
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.2

Amazonでしたらここ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060O7D/overture-2004-64828-22/250-0260633-7332241 虹の百貨店ならここ。 http://www.hoshinet.jp/shop/GBA/-060O7D/ 【楽天市場】fammysならここ。 http://www.rakuten.co.jp/fammys/459539/430194/459958/454946/ オンラインショップですが、普通に買うよりも安いと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000060O7D/overture-2004-64828-22/250-0260633-7332241
ganon
質問者

お礼

ありがとうございました。お金に余裕があれば買ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • odagiri3
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

アマゾンで買ってみてはどうでしょうか。 在庫ありましたよ。

ganon
質問者

お礼

  もういいですよ。自分で探してみます。

ganon
質問者

補足

  わざわざありがとうございます。ところで、アマゾンってどこにあるんですか?私の近所にはないので、おしえてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こまってます

      私は、ファイアーエムブレム封印の剣をさがしています。条件は新品で、現金で支払えることです。

  • ファイアーエムブレムの異常な値段について^^w

    ファイアーエムブレムの異常な値段について^^w ファイアーエムブレムのファンの一人です* 前々からずっと気になっていたのですが, GBAのファイアーエムブレム烈火の剣,封印の剣は今ふと値段を見ても中古で3980円(ゲオ)など 「えっ!?w」と思うほど高いですよね?w ほかのGBAソフトの値段と見比べてもやっぱりずば抜けて高いのですが・・。 去年私が烈火の剣を売った際にもGBAソフトに関わらず2500円ぐらいで買い取られましたし・・。 どうしてファイアーエムブレムのGBAverのソフトはこんなにも値段が高いのでしょうか? アマゾンで見ても中古で5000円とか8000円など目を疑うような値段で苦笑をするしかありません(笑 生産量などそういった関係でこんなに値段が高いのでしょうか・・?w とてもしょうもない?事ですが,非常に気になってますw 理由をご存知な方,もしくは予測的な意見でもかまいません^^。 宜しくお願いしますw

  • 香川県高松市内でプレイステーション2の新品

    香川県高松市内でプレイステーション2の新品が売っている店があったら教えてほしいです。 ゲオは確認しました。

  • 封印の剣でのリリーナ

    ファイアーエムブレム封印の剣の第8章で、 リリーナは助けられるのでしょうか。 私のはいつも死んでしまうのです。だれか教えてください。

  • ファイヤーエンブレム 封印の剣

    ケームボーイアドバンスで「ファイヤーエンブレム 封印の剣」の秘密キャラの出し方を教えてください

  • 図書カードが使えるパソコンソフトが売っている店

    欲しいパソコンソフトがあるのですが、お金はあまり持っていません。しかし、図書カードはたくさん持っています。図書カードが使えるパソコンソフトが売ってる店があったら教えて欲しいと思っています。場所は香川県高松市かさぬき市内がいいですが、香川県内だったらどこでもいいです。

  • ファイアーエムブレム封印の剣で…

    この前ファイアーエムブレム封印の剣を中古で買いました それで、前プレイしてた人のデータが残ってたので見てみたんですが ロイのステータスのパラメータが全部MAXで武器レベルも剣斧槍弓 全てSになってました これは改造データなのでしょうか?

  • ファイアーエムブレム封印の剣の読み込み

    ファイアーエムブレム封印の剣のデータを、烈火の剣で読み込むのってどうやるんですか? 通信ケーブルを差し込んで、烈火の剣エクストラの「読み込み」をして、「しばらくお待ち下さい」の案内表示が出るところまではよいのですが、そこから先へ進んでくれません。 どうやったらできるのか、順を追って、細かく教えて下さい!お願いします!

  • ファイアーエムブレム

    『ファイアーエムブレム 封印の剣』のことで質問です。 盗賊の「盗む」コマンドで、武器などのアイテムは盗めないのでしょか? 体格など上げれば盗めるようになるのですか?? 知ってる人がいたら教えてください。

  • 香川の高松で知りたいこと

    今香川県の高松市に住んでます。 そして高松の紹介のHPを作ってます。 ですがどんな場所を載せればみなさん見てくれますか? こんな場所を紹介して欲しい!とか こんなお店を紹介して欲しい!とか ありますか?

このQ&Aのポイント
  • 仲が悪くなった友達との付き合い方について、アドバイスをください。
  • 長年の友人との関係が悪化し、どう付き合っていくべきか悩んでいます。
  • 友人との関係が変わり、何か対策を取るべきかどうか迷っています。
回答を見る