• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファイアーエムブレム封印の剣で…

この前ファイアーエムブレム封印の剣を中古で買いました それで、前プレイしてた人のデータが残ってたので見てみたんですが ロイのステータスのパラメータが全部MAXで武器レベルも剣斧槍弓 全てSになってました これは改造データなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

全パラメーターがカンストだけならドーピングアイテムの使用が考えられます あとは神の見えざる手こと、レベルアップ時のリセット しかし、武器レベルオールsはありえません なぜなら、ロードおよびマスターロードは剣しか装備できません 明らかに改造データです そんなことしてなにが楽しいのか理解できません