• ベストアンサー

推しに夢中で

通話無視されたらどうしたらいいかな

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254897
noname#254897
回答No.2

一歩引くしかないね!😒押してダメなら引く!🤗自分を磨くこと!😳💕これでモテるはずだ!🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>通話無視されたらどうしたらいいかな できることは無い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言って欲しかったな

    ここ2週間毎日夜通話していた人がいました 流石に毎日はしんどいだろうと気を使い、 「もし通話出来ない日があるなら事前に教えて」 と伝えていましたが伝えた日から2日連続夜に連絡無しの未読無視 寝てるのかと思えばゲームをしていました 次の日何か一言あるかと思えば寝てたー!ともゲームしてたー!もなくゲームの感想を述べられただけでした 通話出来なかった1日目に「出来なくても良いけど待つのが嫌だから出来ないなら連絡してね」と言っても2日目も同じように夜未読無視されTwitterでゲームをしている事を書いていました 次の日の朝にはLINEが来ていたのですが謝罪も無く呆れてしまいました 電話が来るかと3時まで待っていた自分が惨めです 毎日通話はしんどいだろうし、せめて早めに教えてくれてからゲームでも何でもして欲しかった 私が見ているSNSで堂々とゲームの話なんて書かないで欲しかったです 朝から私も未読無視しています これからどうしていくかすごく悩んでいます

  • 電車内で携帯のメールを・・・

    注意されたらどういう対応をしますか? ちなみに自分は過去メールを2回注意されました おっさんに 1回目はず~~~~っと無視してやりましたよ そしたら何も言わなくなりました 2回目は音楽のイヤホンで耳を塞いで無視してやりました そしたら何も言わなくなりました そもそも通話だけでなく、メールもだめなんだっけ? とにかく、あなたが通話やメールをしていて注意されたらどんな対応をとりますか? また、とりましたか? 今後に生かすので教えてください~

  • KDDIの請求について

    先日、KDDIに申し込んだ覚えがないにもかかわらず、1通話使ったということで42円という請求が来ました。 私は、これを払いたくないと思っています。請求を無視してもいいでしょうか。 また、今後、こういった請求書が来ないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 付き合って1ヶ月弱の彼女を怒られせてしまいました。

    先程ずっと通話してたのですが、自分が彼女とのお泊まりデートの日付をしっかり把握できていなく、それにもかかわらず笑って誤魔化して謝ってたことに対して、怒らせてしまい通話が途切れました。 もうこれは別れることになるのでしょうか。。 彼女の性格上、一度もうないと感じたら金輪際関わりたくないと感じる性格なので覚悟はしています。。 自分はどうしたらよろしいなでしょうか。 とりあえず誠心誠意、LINEでは謝りましたがこのまま未読無視貫かされそうです。

  • TwitterのDMについて、困っています。

    私はTwitterでイラストなどを投稿しています。(学生) 先日、フリーのイラストレーターを名乗っている方からDMが来ました。 仕事仲間を探したり、イラスト関係の悩みの相談に答えているそうです。私はイラスト関係の仕事をしたいと思っているので、返信していました。 ですが、相談するためにお話したいので通話しませんか?と言われました。 私は通話が苦手なので1回断ったのですが、これから将来仕事するなら通話は必要になってくるので、練習で通話しましょうとまた帰ってきました。 本当に通話とかはしたくないのですが…(DMで相談受けてくれると思っていたので) 怪しいですかね、今は返信してないのですが、これからも無視で良さそうですか?

  • スカイプでの人間関係のトラブル

    大変困っています どなたか助言の程よろしくお願いいたします 私はとあるスカイプ仲間やお話相手を募集するサイトにて、掲示板に投稿を行いました。 しばらくして女性からコンタクトがきたため3時間程お話をしました。 最初は楽しくお話しておりましたが段々彼女の様子がおかしくなってきました。 どうも私の事を好きになってしまったようで、私は非常に対応に困りました。とりあえず適当にはぐらかし、もう通話がきても無視しよう決めました。ですが翌日にも案の定通話がきましたが、最初は無視をしていました。急なのもなんなので嫌々オーラを出しつつ少しだけという条件でお話しました。 私としてはここはあえて嫌われるような話し方をして向こうから疎遠になってもらうのが彼女にとって一番傷付かない方法だと思い話していたのですが、それが裏目に出て逆に刺激してしまい「死にたい、死ぬ」などと言い出す始末・・・。 これはまずいと思い一旦通話を切り、数分時間を置いた後、彼女から「死のうと思ったけど無理だった」とチャットがきました。その後私は「簡単に死ぬとか言うな」など、色々言い聞かせてこの場は一旦おさまりました。 ですが「また死ぬかもしれない」ともつぶやいたりしているので正直不安です。 急に連絡が途絶えて本当に自殺でもされたらと思うと怖いです。  私としてはもう一切かかわりたくないので、今度は絶対に無視したいところではありますが、他に何か良い対応の仕方があれば助言の程よろしくお願いいたします。

  • 公衆電話と、携帯電話の通話料

    公衆電話と、携帯電話の通話料について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 東京-大阪間を電話にて会話するとき、公衆電話と携帯電話の通話料は(基本料金等は無視して下さい)どちらが、とくなのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • 公式アダルト番組ログインについて

    期限までに99500円を支払っていただけない場合は、登録料金未納者として扱うと同時に、通話料に加算させていただきます。 というようなメールが送られてきたのですが... これは、無視しても大丈夫ですよね?

  • 脈なしか脈ありか

    以前通話するたびに好きだと言ってきていた男友達と喧嘩をしてしまい(私が他の子と話している彼に嫉妬してしまい連絡を無視して怒られました)もう好きな事に疲れたと思いその事を告げて連絡を終わらせました 1ヶ月後連絡がきてまた通話するようになったのですがゲーム→寝落ちという流れが多いです 週5くらいは通話しているのですが以前のように好きだとか好意を示す言葉が一切なくただのゲーム友達としての通話なのかと思い相談しました 彼の気持ちどうだと思いますか? 彼とは今かなりの遠距離です

  • 0120

    0120で始まる「フリーダイヤル」が、ここ数日携帯電話にかかってきます。経験された方はいらっしゃいますか?また通話された方は? 不在着信なので、無視しているのが現状です。

このQ&Aのポイント
  • カラーモードで印刷すると右側の余白に黄色い線が出てしまいます。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法はUSBケーブルです。関連するソフトやアプリはありません。電話回線の種類はISDN回線です。
  • カラーモードで印刷する際に右側の余白に黄色い線が出てしまう問題が発生しています。お使いの環境はパソコン(OSは不明)で、USBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリはなく、電話回線はISDN回線です。
回答を見る