タブレット設定ボタンで画面の回転表示

このQ&Aのポイント
  • タブレットの設定画面で画面の回転表示が選択できない問題についての質問です。
  • 質問者はタブレットの設定でディスプレイの画面の自動回転を選択したいが、選択可能表示にならないという状況です。
  • 製品はNECの121wareタブレットで、接続方法は無線LANです。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットの設定ボタンで画面の回転表示

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T1175BAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 設定画面でディスプレイ 画面の自動回転 を選択したいのに 選択可能表示 にならない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175BAS こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりが出来ません。 取りあえずタブレットを再起動したり念の為、セーフモード起動した場合も選択できないのか?確認して見るとか。どうしてもダメなら初期化してみる手はありますが…

shitumon2
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートセンターに電話して、初期化した結果、問題が解決しました。

その他の回答 (1)

• ware121
回答No.1

下記マニュアルの22頁「レッスン14 設定メニューからできること」を参考に設定画面を開く → 画面 → 画面の回転があると思います。 https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202101/pdf/T1175BAS_TAB11201_KLTFA.pdf