• 締切済み

タブレット

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== pc-t0875casWi-Fi ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一番下に三角丸四角のマークが、消えて一つもとに戻せず最初からやり直して、おります。▼●◾️を表面に、出したい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15802/30324)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T0875CAS こちらですか。 Android 11 のナビゲーションを 3 ボタンに戻す方法 https://www.bezybox.net/blog/android-navigation-button/ みたいなのを参考にしてみるとか。

回答No.2

従来の Android のナビゲーションバーを表示するには https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/51/#section-6

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1191/2786)
回答No.1

設定からと思います。LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせてはいかがですか。サポート受付時間内です。 使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休) LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう