• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlook 受信)

Outlook受信できない!新PCからの送信はできるが受信ができない問題の解決方法を教えてください

vanpire99の回答

  • vanpire99
  • ベストアンサー率19% (84/421)
回答No.4

まずは当該PCから自分のメールアドレスへ送信します~届かない。 では前の送信アカウントと相違無いか確認します~間違いない。 プロバイダから提供されている送信アカウントと相違無いか確認します~間違いない。 プロバイダに電話して状況を説明して改善してもらう。

mshida4418
質問者

お礼

有難うございました。操作が複雑で専門家の助けを借りました。

関連するQ&A

  • Outlookの送受信

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) 型番:PC-GD164DCAS Windows 11  Home  Microsoft office Home&Business 2021 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 数日前からOutlookが開けなくなりました。 対応法を教えてください。 よろしくお願いします。 (本メールはyahoomailで開いた過去のOKWAVEの受信記録を活用しました。) 回答を開く事が出来るかどうか心配ですが・・・・・。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookが受信できないのはどうしてですか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-LS 700RSB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールが突然受信できなくなりました。 携帯からテストメールしても相手先の問題で送信できませんと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook メール受信ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)   ディスクトップパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)    outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)    PC=DA370R ・接続方法(例:有線LAN・・Bluetooth)      無線LAN・USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫   突然、メール受信できない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook2019受信トレイの表示

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== outlook2019 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN18HQRAF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 画面左端に表示される受信数と件名欄に表示されるメール数が一致しない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookでメールの送受信が出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1565CAW-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookでメールの送受信が出来ない。 Outlookデータファイルにアクセス出来ませんと表示される。 インターネットはちゃんと接続されて閲覧は出来る。 ウイルス対策ソフトは入れていない。 上記確認は出来ていますが、どうしたらメールの送受信が出来るようになりますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookの署名

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) 型番:PC-GD164DCAS Windows 11  Home  Microsoft office Home&Business 2021 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Outlookの署名を自動挿入で使っていますが、先日挿入出来ていないことに気付きました。 対応策が「NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 022850」にズバリの回答がありました。 Q&Aの説明画面と実機の画面と相違がありますが手順に沿って ① 電子メールアカウントを指定し、 ② 「既定の署名の選択」をしようとしても「新しいメッセージ」ボックスは(なし)で自動挿入したい 署名候補が表示されません。 手動では、署名→署名の名前をクリックすると署名が挿入出来ています。 対応策を教えてください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • OUTLOOK データファイルに接続できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン  ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1573EAL-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールの送受信ができなくなりました。 「Outlookデータファイルに接続できません」というエラーメッセージが出ます。 OneDrive\ドキュメント\Outlook ファイルフォルダにある「Outlookデータファイル」が「同期保留中」になっています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookが開けない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS700NAW-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== OutLookを開こうとすると、パスワードを入力してくださいと出てくるようになった。どのパスワードかわからない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookのアカウント名にカッコがつく

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(ノートパソコン) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (Outlook2021) ===ご記入ください=== Office Outlook2021 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1585CAL  ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookのメールアカウントの再設定をしたところ、フォルダーウィンドのアカウント名に’(2)’カッコがつきました。今は送受信は問題なく可能です。カッコが付いたのは、送受信ができなくなった為に再設定を2回実施したからです。また、保存先にもファイルが2個あり、Outlookフォルダ内に2個とドキュメントの直下にも1個あります。不要なファイルは消したいのですが、まずこのアカウント名の後ろの’(2)’を消すことはできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookで送受信エラーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1573EAL-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Outlookの送受信でエラーメッセージが出て、受信できない状態になっています。このような場合、どうしたらいいのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。 当方、PC初心者でよくわからないことが多く、ご迷惑をお掛けしますが、 よろしくお願いします。 エラーコード Ox800ccc92 です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です