• 締切済み

WIN Updata

WIN XPにて、updateを実行すると更新情報取得時に 正規画面が表示されません。 services.mscのファイルを実行し、autoupdate......を 自動に変更すると通常動作します。 後日、updateを実行するとservices.mscの設定が変更前の 状態となり、同作業を行はなければなりません。 再起動後しても設定が元の状態にならないようにするには どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>autoupdate......を Automatic Updatesのこと? コントロールパネルの 「自動更新」のほうは 「自動」に設定していますか?