• 締切済み

ホノルルセンチュリーライドに持っていくべきものは?

今回のホノルルセンチュリーライドに参加するんですが、なにぶん初めてなので荷造りの段になって戸惑っています。これは役に立つというものが有りましたら、お知恵を拝借したいです。 また、ライド中はみなさん鍵は持ち歩いて居るんですか? トイレの時には必要に思っているのですが。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

#10年前に参加 ヘルメット(義務) ウオーターボトル 工具 空気入れ パンク修理 予備チューブ 鍵 現金 携帯食 地図 タオル、ティシュ ライド中はこんなとろろか。 観光の移動手段で自転車を使うのであれば、 頑丈な鍵、ライトなど。

kappa9267
質問者

お礼

ありがとうございます。基本的には普段、サドルバックに入っているもので充分なんですね。観光にも使おうと思っているので、いつも通り2個鍵を持って行く事にします。他にもハワイならではの必需品、便利品など有りましたらお願いします。