• ベストアンサー

二府のお好み焼きの違いって?

お好み焼きなんですが、大阪と京都のお店で出されるモノには、具体的にそれぞれどんな違いが在りますか? イメージし易いようにお伝え下さると助かります。 よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254450
noname#254450
回答No.1

私は京都府民です。 貴方は他の質問で東京都民と言っていたのでご存じないかもしれませんが、京都には基本的にお好み焼きの文化が有りません。 食べたいと思ったとき、コンビニでならお好み焼きが買えますが、これはどの都道府県でも有りますよね。なので違いも何も比べるに値しません。

pkr64
質問者

お礼

そうとは存じませんでした。 ぜひ後学に資し度いです。 有り難う。