• 締切済み
  • すぐに回答を!

SP2のウイルス対策について

WindowsXP SP2を導入しました。 ウイルスソフトはAntiVirusが インストールパソコンで、かつ、 最新の状態にあり、ソフト側の表示 では、「問題ありません」 と表示されているのにもかかわらず、 セキュリティセンターの3つ目の項目、 「ウイルス対策」は、 「状態を確認してください」とでています。 吹き出しでは、 「コンピュータが危険にさらされて いる危険性があります。」なんてでる始末。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3
  • jp_yu-

AntiVirusとの事でしたのでシマンテック又はマイクロソフトのサイトが役立つかと思います。 シマンテック http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/sp2/support_doc.html Norton AntiVirus 2002/2003 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20040910102550943?OpenDocument&tpre=jp&csm=no&src= マイクロソフト http://support.microsoft.com/?scid=kb;JA;884154 Jubilation Of Yours