• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボードのキーがはずれて戻せない。)

キーボードのコントロールキーが取れて戻せない | 製品名:LAVIE Direct NS PC-GN21DJSA9

このQ&Aのポイント
  • キーボードのコントロールキーが取れてしまい、元に戻すことができません。パンタグラフがばらばらになった状態です。
  • ノートパソコンのLAVIE Direct NS PC-GN21DJSA9のキーボードのコントロールキーが外れてしまいました。パンタグラフに問題は見られませんが、元に戻す方法がわかりません。
  • LAVIE Direct NS PC-GN21DJSA9のキーボードのコントロールキーが外れてしまいました。パンタグラフとツメに問題はありませんが、元に戻す方法がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14641/28411)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN21DJSA9 こちらですね。 修理対応期間について https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/ を見ると「2023/07/末」で修理対応が終了しますね。 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html 修理に出す手もありますがかなりの高額になります… キーボードのキートップが外れた場合の対処方法 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht104954 みたいなのを参考にして見るとか…

Lala2023
質問者

お礼

アドバイス頂きどうもありがとうございました!対処法の画像が大変参考になり、無事に取り付ける事ができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1046/2525)
回答No.1

次の動画を参考にしてはいかがですか。できない場合は修理依頼するしかないと思います。修理可能がどうかはサポートに確認してください。 キーボードって分解できる?キートップの外し方を知ろう!→ https://onepoint.softcampus.co.jp/other_onepoint/35220/ 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

Lala2023
質問者

お礼

早々にアドバイス頂きどうもありがとうございました。無事に元通りに取り付ける事ができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。