• 締切済み

サカナクションのライブツアーについて

サカナクションのライブツアーについて。 今年は、難しそうですかね?

みんなの回答

• mario0529
回答No.3

今年はサカナクションのライブツアーがあると思います。ファンはこれからのサカナクションに期待すべきだと感じます。

noname#254291
質問者

補足

ありがとうございます。 現在、ボーカルギターの山口一郎が病気静養中だったため、楽曲制作活動を中止しています。 そのため、去年のライブツアーも中止になった経緯があり、活動休止中に、ドラムの江島啓一が、「会場を抑えられないので、代替開催は難しい」と、言っていました。 サカナクションは、ほぼすべての楽曲を山口一郎が作詞作曲していますが、今年できるのでしょうか? 山口一郎も、「再来年かな。」と去年の段階で言っていましたが、今年やれるのですかね?

回答No.2

こちらの記事によると今のところ1月のライブは中止になっていますね https://report-newage.com/34940 ただ先月武道館でコンサーをおこなったアーティストもいますし 今月も武道館だけでこれだけイベントがあります https://www.livebu.com/hall/schedule/69/2023/1 武道館ですら行えるので 現在調整中だと思います。 今年中には開催できると思いますよ!

質問者

補足

ありがとうございます。 現在、ボーカルギターの山口一郎が病気静養中だったため、楽曲制作活動を中止しています。 そのため、去年のライブツアーも中止になった経緯があり、活動休止中に、ドラムの江島啓一が、「会場を抑えられないので、代替開催は難しい」と、言っていました。 サカナクションは、ほぼすべての楽曲を山口一郎が作詞作曲していますが、今年できるのでしょうか? 山口一郎も、「再来年かな。」と去年の段階で言っていましたが、今年やれるのですかね?

noname#255227
noname#255227
回答No.1

コロナが収束しないので難しいと思いますが、コロナ隠しの方向に向かっているのである意味追い風が吹いているとも言えます。

質問者

補足