• ベストアンサー

男性の方に質問 お薦めのオーデコロン、オードトワレございますか

タイトル通りです。 私は20年以上、資○堂のオーデコロンを使っています。 使い始めたきっかけもこだわりもなく、ただ毎日漫然と風呂上りに付けているだけです。 これらが本来果たすべき使用目的も薀蓄もない私ですが、 他のものを使うには評判や使い勝手も気になり質問しました。 よろしくお願いします。 大阪在住 40代、男

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HPLC
回答No.1

オードトワレ <ブルガリ> プールオム <カルバンクライン> CK-one 30代後半 男 参考までに。