• ベストアンサー

髪を切りたいのですが…

自分は直毛で髪が硬いのですが、上の髪は前に生えて横の髪はそのまま横に生えます。伸ばしたら伸ばしたでぺったんこになってしまいます。短めのおすすめの髪型はありませんか?また、このまま伸ばしたらどうなるか教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 髪の毛が固くても カットで何とかなると思いますので どうしてもだめだったら、縮毛かパーマをかけるといいです。 男子か女子が判りませんが 今は前髪卸す方が多いので ショートマッシュとかにしてみたらどうですか? ちょっとこれメンズですが・・。 https://beauty.hotpepper.jp/catalog/mens/word%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5/

yabukichi
質問者

お礼

ありがとうございます!色々探してみることにします。