• ベストアンサー

このコードは?

こんにちは。 Bm7onE とかいてあるコードはどういった音なんでしょうか? Bm7に根音のE(ミ)を置けばいいということなのですか? メロディ譜の楽譜なのでよくわかりません。(^^; (ちなみにピアノで弾いています。) どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ベース音がE(ミ)なので ピアノだと左手でミを弾き右手でBm7を弾かれるといいと思います。

fuzise-rina
質問者

お礼

アドバイスまでしていただきありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

それで正解だと思います。

fuzise-rina
質問者

お礼

回答ありがとうございした!