• 締切済み

Yahooメールのメール文章のい1行の文字数の設定

YAHOOメールのメール本文の一行の文字数を30~35文字に設定したい。 方法を教えてください 以上よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>パソコン、chromeで操作しています。 設定にそう言う項目は無いようなので無理かな?とは思います。

kitakita1418
質問者

お礼

コメントありがとうございます。

回答No.1

ブラウザで見ているのか、アプリで見ているのかなどによっても可否や方法が変わってくると思いますので、そのあたりを補足されると回答がつきやすくなるかもしれません。

kitakita1418
質問者

補足

補足 下記コメントいただきましたので。 A.ブラウザで見ているのか、アプリで見ているのかなどによっても可否や方法が変わってくると思いますので、そのあたりを補足されると回答がつき... パソコン、chromeで操作しています。 以上