• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:読み取り革命)

読み取り革命でパソコンの読み込みができない問題について

okwave1972の回答

回答No.2

最近ソフトを買って、最近win11にしたんなら、対応してくれると思いますよ。質問はよくある質問の各答えの下の方でわかりにくいですよね。返答に1日くらいはかかります。 ので丁寧に質問した方が、いい感じです。頑張って^_^ください 同時利用台数(許諾台数)は?【読取革命16】 下記をご確認ください 本製品1ライセンスにつき、ユーザー1名のコンピュータ1台に限り、インストールして使用することを許諾いたします。 ただし、お客様が1台の対応端末に複数の対応OSを搭載している場合、1OSを1台とカウントさせていただきます。 また、お客様は本製品をサーバーハードウェア上へインストール、または保存し、クライアントハードウェアから使用することはできません。 更新日:2020/10/07 11:01 Q&A番号:12556

関連するQ&A

  • 読取革命Ver.16 ダウンロード方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 読取革命Ver.16  ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 読取革命Ver.16 のダウンロードのやり方がわからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取り革命16 電子帳簿保存法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 読取り革命16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 読取り革命16を使い領収書をスキャンしたいのですが 電子帳簿保存法に対応しておりますか? 対応している場合の設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取革命15 画像ファイルを読み取れない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ===読取革命15=== ▼パソコンのOS ===Windows10=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど 画像を開いて読取に行くと、PDFの場合「ファイルの読み込みに失敗しました。」とポップアップが出て、JPGの場合は「画像ファイルが見つかりません。」と出て、それ以上進みません。 どうすればいいでしょうか……? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取革命ver.15のインストールができない

    ■製品名/バージョン →読取革命ver.15のバージョンアップ版 ■パソコンのOS →Window10にアップグレード ■質問内容 →パソコンを「リフレッシュ」して、削除してしまいました。新たに読取革命ver.15をインストールしようとしたが、「シリアル番号」が不明のためインストールできない。「シリアル番号」の確認方法か、ほかのインストール方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取革命Ver16のダウンロード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取革命Ver16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 携帯で購入し、ダウンロードをしたつもりですが、どこでインストールできたのかがわからない。携帯ではなく、パソコンで使いたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取革命ver.15 バージョンアップ版NG

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 購入製品(読取革命ver.15 バージョンアップ版) 2012.11.7インタネットにて購入 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 旧パソコンで使用していましたが、新しいパソコンにインストールしようとしましたが、”旧バージョンがありません”というメッセージが出てインストールできません。なお旧パソコンは破棄していて手元にはありません。  インスト-ル用DVDはあるのですが、何とかなりませんか? ダメな場合、読取革命ver.16にバージョンアップできませんか?  なお手持ちの読取革命ver.15(バージョンアップ版)はパナソニック株式会社の製品です。型名はPTS-RPV0015、シリアル番号はxxxx-xxxxxxです。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • HD革命Liteはダウンロードできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) LHR-PBSU3S ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップPC ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 製品仕様書に「HD革命/Copy Drive Lite」はダウンロードでの提供(無償)となります。と書かれており説明書記載のURLはログインできずダウンロードできない。 別ページからダウンロードできるのはVer8でシリアルNoはVer7なので使用できるバージョンがダウンロードできずに困ってます。 Ver7がダウンロードできるURLかVer8でも使用できるシリアルNoの入手方法がわかれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 読取革命ver.16の翻訳機能

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取革命ver.16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 翻訳機能のクリックが出来ず、機能が利用できないのですが、機能を有効にする方法等を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取り革命Ver16のExcel変換について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取り革命Ver16 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Win11/10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== PDFからExcel変換後にExcel上で文書編集が出来ますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取革命 先頭に0がつく数字の読み込み

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取革命 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 読み取り変換しエクセルに保存した際、先頭に0がつく数字の読み込みの設定ができません。だれか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。