• 締切済み

いったことがありません。

patataの回答

• patata
回答No.1

39歳♂です。結婚して11年めです。 私のパートナーも、セックスではいったことがないようです。前戯に熱中して、セックスするまでにいたらずにいくことはありますが・・・^^; 膣の感覚?は個人差が大きいようで、必ずいくという人もいれば、セックスではいったことがない、という人もいるようですよ。 気持ちよくセックスを楽しめているのなら、それでいいのだと思うのですが・・・。あまり気にすると、楽しくなくなっちゃいますし・・・。 あと、年齢があがると感覚が変わってくることもあるようです。その変化を楽しみに待つ、というのもいかがでしょう?