• 締切済み

いったことがありません。

patataの回答

  • patata
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

39歳♂です。結婚して11年めです。 私のパートナーも、セックスではいったことがないようです。前戯に熱中して、セックスするまでにいたらずにいくことはありますが・・・^^; 膣の感覚?は個人差が大きいようで、必ずいくという人もいれば、セックスではいったことがない、という人もいるようですよ。 気持ちよくセックスを楽しめているのなら、それでいいのだと思うのですが・・・。あまり気にすると、楽しくなくなっちゃいますし・・・。 あと、年齢があがると感覚が変わってくることもあるようです。その変化を楽しみに待つ、というのもいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 俺は大丈夫かな?

    こんにちは、今付き合ってる彼女がいます。お互い結婚しようねって言ってます。けど、実はまだ彼女とHはしていません、彼女は昔中絶をしたらしく その時病気が見つかり子供は産みたくないって言います。詳しくは教えてもらえません、この先彼女とHは出来ないと思うとなんかこうもやもやというか 割り切れない自分がいます。ずっとそのことばかり考えてしまいます。 体許して貰えない男と付き合えるのかな?って思えてなりません。俺はただの暇つぶし位かなって最近は思えてきます。 いくら今病気かもしれないけど、病院にもいかないでそのまま放っておく事が許せません。体を知らないで結婚できるか俺が頑張れるか自信がなくなってきました。 正直言うとなんで昔の男と結婚しなかったの?って聞きたいです。いや、もうはらったってどうしようもないです。正直言えば周りと同じみたいな恋愛したかったです。悔しい気持ち、むかつく気持ち、いろんな気持ちがごちゃまぜになってます。過去は気にするなって言うけど、その過去が未来を苦しめています。でも大好きなんです。ずっと一緒に居たいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • どうしても膣でイキたい(;_;)

    28歳3児のママです! ありきたりな質問ですみません(;_;) どーしても膣でイキたくて... 旦那とのHは気持ちいいのですが イケないことが凄くコンプレックスです! 旦那ゎ、昔すごく好きな人がいて 凄く美人でHもイッてたみたいです。 焼きもち焼な私ゎその人に負けてるょうで 悲しくなります(;´д`) その人とゎ相性がよかったのかな?とか あたしが緩いからかな?下手だからかな? と落ち込んで涙がでます。 大好きな人だから私も一緒にイキたい... 旦那ゎ気持ちよかったらいいぢゃんと 言ってくれますが。 クリでゎ、イケるのに。 どーしたらイケますか? こうしたらイケたょ!とか どうゅう体位がいいょ!とか なんでもいいのでアドバイス頂けたら うれしいです。

  • 言ってしまいます・・・

    こんばんは。 Hの時、デートの時、必ず何度か間違えて言ってしまうんです。。。「ノリ~」って・・・昔の彼の名前です。 今の彼は、何度か許してくれたのですが、昨日、「まだ、お前の気持ちは前の彼にあるようだから別れよう」って・・・別れたくない! どうしたら、こういう癖?は治るのでしょうか・・・ 男性は、不快に思うかもしれませんが、いいアドバイスください。。。

  • 私って変ですか?

    昔からなのですが、Hしていて彼氏に指を入れられると痛くて気持ちいいどころではなくなるのです。濡れていても・・・おかしいですかね?Hするときもゴムをつけると痛くて終わった後、ヒリヒリすることがあります。どうしてかわかる人教えて下さい。

  • 気持ちがいいのに濡れない。どうしたら濡れますか?

    質問が二つあります。 1.題名の通りなのですが彼とHをしていて気持ち良いのに最近濡れないのでどうしたらぬれますか? 2.男性は自分が気持ちよくない時は射精しないですか?  言い換えれば、膣に射精したという事いう気持ちよかったと判断していいですか? 以下は詳細です。 彼に触られるととても気持ち良いですし、Hしたくなりますが濡れないのです。 以前は全くそんな事がなかったですし、どちらかというとかなり感じるタイプだったと思います。 彼本人にも言われました。 「最近気持ちよくないの?」や終わってから「気持ちよかった?」と聞かれ私は本当に気持ちはいいので「うん。気持ちよかった」と答えるのですが 「前はよく感じていた。最近体が反応してない。声とか演技?」と言われ本当に悲しくて涙してしまいました。 彼に「あなたは気持ちいい?」と聞くと「気持ちいい」と答えてくれたのですが、彼女を目の前にして終わった後に「よくなかった」とはいえないですよね? 体中で表現をしたいのですが、体質が変わったのか昔ほど濡れません。 どうしたらいいのか?と聞くことは変ですが教えてほしいです。 Hの相性が悪くて別れるケースもあるお聞きします。 それで別れる事はありえないと思うのですが少なからずあると聞くので気になりました。 アドバイス、ご回答お願いします。

  • 女性に質問です。回答お願いします。

    私は31歳の男です。 女性は好きでもない人とHは出来ますか? 酔った勢いでHすることはありますか? また、できますか? 僕は、その人に好意をもっています。 よく男は好きでなくてもSEX出来るといいますが 僕も昔は出来ていましたが 現在は好きとゆう気持ちにならないと立ちません。 付き合っていないですがどうゆうつもりでHしたと思いますか?

  • 初Hをしてくれません・・・

    私には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼がおり、私は25で彼が23です。 悩みというのが、Hをしてくれないということなんです。 付き合う一ヶ月前から頻繁に一緒に寝たりイチャイチャしたりしていたので、 付き合ってからそんな経たずにそういうことになるのかなと思っていたのですが、 実際は触れる部分はギリギリなとこまで触ってくるようになったものの Hまではいかないのが事実で。 いろいろ触ってくるし、キスとかしてると実際たってるのも気づいてるので 我慢してるのかな?と思い、「あなたならいいよ」とか言ってみたりしてるんですけど、 特になにもなく…。彼の部分に触らせられたりすることもあったんですが…。 彼の考えが分からなくて、つい最近「私魅力ない?」と聞いたところ、 「俺草食系やし性欲無いねん。セクハラは好きやけどHは疲れる」とのこと。 彼のことがすごく好きなので彼と繋がりたいしいろいろしてあげたいのですが、 向こうも同じ気持ちになってくれないとできないし、したくないのでHは無理なのかな…。 と悩んでいます。 向こうは今まで何人かと付き合ってきたりHもしてきたみたいなんですが、 私は初めてなのでどうしたらいいのか分からないし。(私が初めてなのは伝えてあります) かなり受け身な人で経験は少ないといっていたのでHは昔から好んでしてなかったのかもしれません。 なのでこのままじゃそのまま行きそうな気がするので なにかアドバイスはないかと思いこちらに投稿させて頂いた限りです。 宜しくお願いします。

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • 誰にも聞けなくて、悩んでいます・・・彼とのsex

    こんにちは。 付き合って2年、同棲を初めて半年の彼30歳と私は29歳のカップルです。 同棲といっても、お互いの仕事の都合上とても多忙で夜勤などのリズムもあまりあわずに、 2人でいる時間はあまり多くありません。 付き合い始めのころは、週に3~4回のお泊りと、そのときは夜・朝と必ずHをしていました。 同棲してからも、一緒に寝ることができる日はほとんどがキス→自然な流れでH・・・と、2年たった今も、 変わらずに、仲良くしていますがHの内容が少し変化してきた気がします。 というのも、私が極度の恥ずかしがりやで明るいところでのHはまず無理で、 彼に触れられているともちろん気持ちよくて、大好きなんですが、ただされている姿を彼に見られていると思うと 恥ずかしくて、途中で彼の手をつかんで「いや・・・恥ずかしい」と、とめてしまいます。 ですが、そんな姿が見たいと、前戯もそれなりに時間をかけて愛してくれていました。 ここ最近は、少し私もなれてきて自分から彼を愛撫したりフェラをしてイカせるということも多くなってきたんですが、 なんだか、そればかりを求められてる気がするようになりました。 私が、彼の手をとめてしまうことに彼がなれてしまったのか、私はされるのが嫌いだと思っているのか、 「私のことをイカせる」という発想は、微塵も感じられなくなりましたし 最近では、彼に刺激されても彼の手をとめることも少なくなってきたのですが、下を触れても力任せに2~3分がんばって疲れると、 自分でその手を止めて、自然な流れのように自分が仰向けになり、私に愛撫しろと、言わんばかりに流れを持って行きたがります。 なんだか、自分が気持ちよくなりたいだけのSEXみたいでとても嫌になり、彼がそういった流れに持っていこうとしても自分から 愛撫しないでいると、挿入にもって行きます。 私は、Hは体の気持ちよさよりも彼に愛されてる・・・私も彼を愛してる・・・という気持ちの中で、快感を得たいと思っていましたが、 最近の彼のHは、体の快楽のためにしてる・・・といった感じで寂しいです。 確かにこの2年間、週に2~3回のペースを下回ったことはなく、彼自身が日常からの様子をとっても 私に対しての愛情が薄らいでいる様子は感じられません。 挿入しているときも、昔は少しでも長く持たせようとがんばっている彼がいたのですが、 最近は、私の気持ちよさよりも自分が我慢することはまったく忘れてしまっている感じで、自分がいきそうになると、何の躊躇もなしにいって終わります。 ただ、Hに関しては『慣れ』というものからなのかな・・・と思っています。 挿入中、必ず私に「顔を見せて」といって、あたしを見ながら感情が高ぶってフィニッシュということが多いので 私とのHを感じてはくれているのかな?とは思うんですが・・・。 昔付き合ってきた、彼女たちとのHのときは、半分くらいが最後までイクことができず、そのため疲れてしまうので 1人でしているほうが好きだったと、付き合う前の会話でよく聞きました。 私とするようになってからは、いけないどころか、我慢ができないといいます。 1週間に1度でもいけない事もあったという彼が、毎日でも求めてきます(実際、毎日は会えませんが)。 今までの彼女は、彼女たちが自分を好いてくれていた。私は、自分から大好きになった人だからだといいます。 1人でHをしたいとまったく思わなくなったといいます(私は、基本的に彼が1人ですることやHな画像を見たりすることに抵抗はないのですが・・・)。 で、長くなりましたが愛情が変わっていないのに、こういうHになってしまう時の男性の心理状態ってどういう状態なのでしょうか。 彼は、口癖のように私が気持ちよくなってくれれば自分はそれが一番気持ちいいとは言いますが、実際のHでは矛盾を感じますが、彼は気づいていないようです。 また、昔のようにできるにはしばらくしないでいることは効果的ですか? 私は性格的に、ゆっくりしている・・・というか、強く言ったりはっきりと自分の意見を言ったりできない人間なので、 傷つけないように、穏やかにHをしばらく拒否して様子を見ようかと思っているんですが、どうおもいますか? 彼もまた、私と同じで、おっとりとした穏やかな人なので、悪気がない分、はっきりと伝えて傷ついてしまうんではないかと思うと、 私のほうで、わからないないように、傷つけないように対策していきたいので、どうかアドバイスをお願いします。 長文読んでいただいてありがとうございます。

  • オ○ニーの仕方。

    ♂です。昔からするときは両足をぴんと伸ばしてやっていたんですが、そしたら、ひざを曲げた状態でイクことができなくなりました;;(気持ちよさも減った;;) このままだと女性とHしたときに、イクことができないんじゃないかと心配です。 大丈夫でしょうか??