• 締切済み

ケータイの裏技

もしよろしければ、W21SAの裏技を教えてください!!

みんなの回答

回答No.3

自作着うたが登録できるようになりました。 今現在、新機種で着うた登録できるのはW21SAのみです。作成方法は教えられませんので検索してみればあります。 まだ少ないですが、違法の無料サイトでもSAのみ登録可能な着うたがあるようです。私の機種では登録できないのでうらやましいですね。

回答No.2

裏技ではないですが、SANYOの携帯用HP、ケータイプラネットへ行くと(EZ長押し)充電のマークや電波のマークをDLでき、変える事ができます。with ディズニー設定にするとミッキーのマークが電波の傘マークになってかなり可愛かったです! あとメニューもDLできますから色々変えられて楽しかったです。ちなみに辞書もたくさんありました。面白いと思ったのがカレンダーの祝日をDLすることができることです。行政の施工で祝日が変わった場合、設定するのが面倒ですよね?それがDLすることによって一発設定してくれる便利な機能があるのです。すごいですよね。 あと知っているかもしれませんが、ラジオを起動して終話ボタン押して「中断」を押すとFMラジオアプリを一時停止しても、バックグラウンドでFMラジオを聴くことができますから、EZWEBやメールしながらラジオを聴いたりすることが出来ますよ。お試しあれ。