• ベストアンサー

ファイナルファンタジーアドベントチルドレンはいつ発売!?

今夏発売と言われながらいまだ発売の気配が・・・ いつ発売するのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii_09
回答No.1

【2004年発売】ということで、まだ詳しい情報は公表されていない状況のようです(>_<) 当初は夏の予定だったんですよね。延び延びで延期中といったかんじでしょうか‥(^_^;)ノ~~~ “冬までには発売する”というのがもっぱらの噂のようです。 早く発売して欲しいですね(^^)

その他の回答 (2)

• tapa
回答No.3

けっこう前に2004年発売予定に変更されました。 おそらくヴェネチア国際映画祭に出品したために遅れたのだと思います。 映画祭用に特別編集版を出品すると書いてありますし。 http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/ たぶん、ちゃんと今年中には発売すると思いますよ。 けど、やっぱりNo.2の方が言ってますが、遅れる可能性もあります。 しかし、遅れても、せいぜい2月くらいまでには発売すると思います。 春までにはFF12が発売予定ですし。 http://www.ff12.com/top.html

• DEGI
回答No.2

発売日は今夏から2004年中に変更になりましたよ。 また変更になる可能性がありますが… キングダムハーツ チェインオブメモリーズが11月11日、ドラクエ8が11月27日と 同社の販売数が確実に稼げるソフトが発売になるので自社競合を避ける可能性もありますし… まぁ単に制作が遅れる可能性もありますが…