• ベストアンサー

ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンについて

ff7のAC(これのほうが楽だったw)でクラウドがミッドガルのあたりから忘らるる都までバイクで行っていたような気がしたのですがあれはどうやって海を超えたんですかね? っていうか陸続きだったとしてもあんなにほいほい行ったり来たりできるものなんですかね? あとどうやってレッドはコスモキャニオンから駆けつけてくれたのでしょうか? やっぱり船で? くだらない疑問なのですが気になってしょうがないなのでその辺の事情がわかる人どうか教えてください ・・・もしかしてこれを聞くのはタブーでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SYYKT
回答No.2

タークスにヘリで運んでもらったとか海を渡る橋ができたとかいくらでも解釈可能ですよ

during
質問者

お礼

回答どうもです^^ 確かにそう考えたほうが面白いですよね

その他の回答 (1)

• rstjsxky
回答No.1

海は船にバイクを乗せてもらえば楽に渡れると思います 陸続きでもビデオなんで時間がとんでるわけでほいほい行ったってわけでもないかと思いますが 船でなくとも飛行船でもいけるんだしケットシーがいたんで話せたわけでそこはどうとでも… 少し考えてから質問したほうがいいですよ シーンが変わって昼から夜になっただけなのに、なんで夜になったんですかって質問されても困るだろうし

during
質問者

お礼

回答は感謝します でももっと違う人に聞きたかったです

during
質問者

補足

・・・どうも馬鹿にされている気がしますが シーンが変わって昼から夜になっただけなのに、なんで夜になったんですかって質問されても困るだろうし ↑どうゆう意味ですか?さっぱりわかりません