ライセンスキーが届かない!3年間使えない無償版を使っている

このQ&Aのポイント
  • 3年間の購入にもかかわらず、ESETセキュリティソフトウェアシリーズのライセンスキーが送られてこない。現在は無償版を使っており、セキュリティに不安を抱えている。
  • 購入してから一定期間が経過しているにもかかわらず、ESETセキュリティソフトウェアシリーズのライセンスキーが未だに届かない状況が続いている。使い続けている無償版ではセキュリティ上のリスクが高まっているため、早急な対応を求めている。
  • 購入してから長期間が経っているにもかかわらず、ESETセキュリティソフトウェアシリーズのライセンスキーが送られてこない状況が続いている。現在は無償版を使用しているが、セキュリティの面で心配があり、本来の機能を使用したいと考えている。
回答を見る
  • 締切済み

ライセンスIDも送付されない

3年を購入したが、ライセンスキーも送られてこない。現在 無償版を使っている ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.6

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/279?site_domain=default

  • kitani
  • ベストアンサー率79% (67/84)
回答No.5

他の回答もあるように、購入元に問い合わせるしか無いと思います。 たとえばESETのダウンロード販売元の一つにあるFAQ「 ライセンスが記載された メールが届きません。再送できますか?」 をみると、受け取り側のメール(Gmail等)の迷惑メールシステムによって届かない、見落としている可能性があります。 https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/202152105-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%8C%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E5%86%8D%E9%80%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B- どうしても見当たらない場合には、ライセンス管理システム側で確認できる場合もあります。そのため、購入元にどうすればよいのか問い合わせして見ると良いと思います。

回答No.4

販売側はそれらを自動で処理しているので、漏れは無いはずである。

回答No.3

メールアドレスを間違えた、もしくは返信が迷惑メールフォルダに入っている、ということはありませんか

回答No.1

ここではなく、購入したところに問い合わせないと解決しません

関連するQ&A

  • ライセンス更新時の価格について

    3年前にESETパーソナルセキュリティを購入し、ライセンスが3日後に切れます。現在、新規ダウンロード版がキャンペーン中で今後3年間の更新費より安くお得なのですが、更新時に新規ダウンロード版を再度購入しダウンロードすることは可能なのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス破棄について

    Eset Family Security 5ライセンス版を使用中です。 5台のうちの一台を手放すため、ライセンスを抜きたいと 思っているのですが、どのように設定すればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスキーの調べ方を教えてください。

    ESET ファミリー セキュリティを使用しています。 新しくアンドロイドのタブレットを購入したので、インストールしたのですが、ライセンスキーがわからないので、アクティベートできません。 20桁のライセンスキーの調べ方を教えてもらえませんか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス

    2018年2月22日にオンラインストアでアンチウイルスダウンロード3年版を購入したのですが、ライセンスは有効期限を過ぎていますと表示されます。 どうなっていますか? 申込No.CS18022237692 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • V5.0から8.0へ

    ESET SMART Security V5.0 3年版が更時期になりました。 8.0に無償でバージョンアップできますか? ESETのホームページからダウンロードできるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • シリアルナンバーやライセンスIDを紛失した

    有効期限が切れて更新手続きをしようにもシリアルナンバーとライセンスIDを紛失してしまい 更新できません 新規で購入しなければなりませんか? club esetにもログインできません ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス購入

    3年で5880円のライセンスを購入したのですが、 体験版終了とライセンス購入の案内が表示されます。 購入時のメールがなくなってしまい、どうしたらよいかと・・・ 楽天カードで購入したので、購入履歴は確認できています。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンスIDがわかりません。

    テクニカルサポート詳細に記載されてるライセンスIDとメールアドレスで、シリアルナンバーを聞こうと思って入力して送信しても、エラーみたいになります。 テクニカルサポート詳細のライセンスIDは本当に合っているんでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ライセンス

    ライセンス切れの表示が更新後も出ています ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • オンラインコード版のライセンス開始時期は?

    Amazon等でオンラインコード版を購入した場合、いつの時点で期限のカウントが始まるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。