• ベストアンサー

韓国旅行

vivi-internetの回答

• ベストアンサー
回答No.2

韓国・台湾・タイと足マッサージを体験しました。 タイ<台湾<韓国の順に痛かった思いがあります。 cake-cake-cake さんがおっしゃるように木の棒でゴリゴリとやられました。 まるで、日本人が痛いのを喜んでいるかの様に・・・ 当然お店によって違うしお店でも何人かの人が居られるので違うと思います。 一応、ガイドブックに出ている店に行きました。 担当の方にソフトにとお願いすればある程度は、優しくなると思いますが、しばらくするとまた・・・・です。 なお、台湾では指で押します。して頂く方の指が皆さん異常に変形していて上手でした。