• 締切済み

嵐・松潤の尊敬する人について

shoko113の回答

• shoko113
回答No.1

私は嵐のファンなんですが 潤君の尊敬する人は雰囲気を読める人、大人、だという事を何かの雑誌で言っていたと思います。 私が知っているのは潤君は尊敬している方がすごく多く、↑のことでなにか坂本さんと関係しているのではないでしょうか・・・? あやふやな回答ですみません。 昔の雑誌などを見て新たに分かったことがあれば また回答します。

noname#10811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嵐のサイトにいったことあるんですが、ルールが厳しくて質問して大丈夫なのか良くわからないので、こちらの方で質問させていただきました。 坂本さんの最新アルバムも聴いていて、いつごろなんだろうと気になったので。また答えていただけるとうれしいです。