• 締切済み

嵐・松潤の尊敬する人について

shoko113の回答

  • shoko113
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

私は嵐のファンなんですが 潤君の尊敬する人は雰囲気を読める人、大人、だという事を何かの雑誌で言っていたと思います。 私が知っているのは潤君は尊敬している方がすごく多く、↑のことでなにか坂本さんと関係しているのではないでしょうか・・・? あやふやな回答ですみません。 昔の雑誌などを見て新たに分かったことがあれば また回答します。

noname#10811
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嵐のサイトにいったことあるんですが、ルールが厳しくて質問して大丈夫なのか良くわからないので、こちらの方で質問させていただきました。 坂本さんの最新アルバムも聴いていて、いつごろなんだろうと気になったので。また答えていただけるとうれしいです。

関連するQ&A

  • 松潤の呼び方について

    嵐のコンサートに行ったときには、松潤ではなく松本くんと言わなきゃいけないというふうに、聞いたのですが、なぜですか? そのほかにも、ルールがあったら教えてください!

  • 嵐の松本潤にファンレターを送りたい

    嵐の松本潤にファンレターを送りたいのですが、どのようにして送れば良いですか? 住所も分かりません。返事がくるような送り方を詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

  • ジャニーズ嵐の松本潤が日本一モテているらしいが

    僕にはわかりませんあの子のヨサが。 イケメンだとは思います…けど嵐自体なんか寒いというか。番組全般的に。 ただし個人個人がドラマ出てるのは楽しく見れるかな。松本潤以外は… やはり松本潤のヨサがどうしてもわからない。 皆さんも松本潤が大好きなんですか?どこらへんがいいですか?

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

  • 嵐(ジャニーズ)の携帯ブログについて教えて下さい

    嵐の松本潤くんが「花男」に出演してからの大ファンになりました。最近、松潤(ジャニーズ)の携帯ブログサイトが有る事を知ったのですが、上手く松潤までたどり着く事が出来ません。知っている方が居ました是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 嵐・松本潤さん 「きみはペット」と「東京タワー」 

    最近、タイトルの2作品を観て、すっかり松本潤さんのファンになりました。強烈な雰囲気と色気を持っている方だなぁと感じました。ストーリーや他の映像が負けてしまうくらいに。 ところで、この2作品って、松本さんの役どころは全くちがいますよね。私は「きみはペット」を先に観たのですが、こちらは可愛い甘え役。一方、「東京タワー」は年上の女性たちをもてあそぶような役。どちらもハマっていたと思うのですが、ファンの方から観たら、どちらが松本さんらしいと思いましたか?どちらの松本さんが好きですか? 私は松本さんのファンになったとは言え、彼が出ているバラエティなどは見たことがほとんどないので、彼のキャラクターがわからない(というか、そこまではまだ興味がない)のですが、ファンの方が観たらどう思うのかな、と考えて質問いたしました。

  • 嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイト

    嵐の松本潤くん主演のドラマがもうすぐ始まると聞いたのですが、そのタイトルはなんでしょうか。 また、何日から始まるのですか。 教えて下さい。

  • それでも嵐ファン!?

    中2です。私はV6が好きですが、嵐の相葉くんも少し好きです。 (前は嵐ファンでした。小5から中1の半分まで。) YちゃんとAちゃんと私の姉は完全に嵐ファンです。 Yちゃんはよく嵐の話をします。(学校では必ず「嵐」と出てくる。) Yちゃんは松本kが苦手(酷く言うと大嫌い)らしいです。 嵐の雑誌を見ると「うえぇ!松潤キィモォ!顔濃い!」 と必ず言います。 自分が持ってる雑誌には酷く落書きしてありました。 私は松本kも少し良いかなと思います。 演技上手と感じます。 「ウチは嵐ファンなんだよ!もうすぐ1年!」 と口癖のようになってます。 「嵐ファンなら松本も好きなはずじゃないの!?ねぇ!?」 と思ってしまいました。 Yちゃんは掲示板ではよく松本kをほめます。 嵐ファン=他のアイドル批判とよくありますよね? Yちゃんもそうです。 最初に言った私の好きなV6を批判します。 (私は小2から今現在ファン) 前はYちゃんに話をしたけどやめた。 坂本kって歌が上手いとよく評判があります! 私はとても嬉しいです。 でもYちゃんが、蝶を聞いた時(FNSかな?)、 「坂もっちゃん噛んだ!噛んだ!」とうるさかったです。 「(中略)埋めてあげられるはず~。」を 「(中略)埋めてあげられるはじゅ~。」らしくなっていたそうです。 彼は生音でした。 「まー(昌行)は噛んでない!少しはみんなそんなの事あるよ?」 と返しました。 が、まだ言って来ます。 上記をまとめると、嵐ファンって言ってるが松本kが嫌い。 嵐だけ良い人と見せようとして他のアイドルをバカにする。(V6以外)と言う感じです。 「Yも嵐を悪く言われたら嫌でしょ?だからV6もやめて!V6はちゃんと頑張ってるんだよ!だからV6の悪口言わないで!!!」 と言ってみました。(私は半分怒りぎみでした。) 最近V6をかばえなくなりました。(好きですが) そしたら体を叩かれました。 「うるさい!ジャニーズで人気あるのは嵐なんだ!V6なんて…(←思い出すだけでも泣いてしまいそうだから伏せます。)」 確かに嵐は人気もあってすごいと思います。 私は嫌いではありません。時々曲を聞きます。ファンを辞めただけです。 でも松本kが苦手のくせにそんなこと言うなんて。 嵐で嫌な事あったら私を叩きます。(悪口ではありません。) すごく変な文かもしれませんが、言いたい事を書きました。 V6の話をYちゃんにしなくなった理由…あんまり話さないほうが良いよといわれたので。 好き嫌いはあると言いますが、Yちゃんはどうなのかな?

  • Dの嵐で松本潤さんがつけていたネックレスを教えてください。

    2005年頃、放映されていた、Dの嵐で 松本潤さんが身につけていた、 緑色の、大きめのネックレスの銘柄を ご存じの方がいらっしゃったら、 どうか教えてください!よろしくお願いします!

  • 男性で松本潤のファンの人いますか?

    男性で松本潤のファンの人いますか?