• ベストアンサー

ヒルナンデス!(アイドル対決)

12134mの回答

  • ベストアンサー
  • 12134m
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんにちわ。 わだまあや さんに参加して欲しいです。こういうアイドルの話しは、素晴らしい!

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 確かに、和田まあやさんに参加してほしいというのですね。 私もそう思います。 2022年も残りわずかになりました。 これからもよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ヒルナンデス!(NTV女子アナ)

    こんばんは。 12月1日オンエア分ですが、久しぶりにNTV女子アナ対決になりました。 私自身、2021年11月に予想してみたところ、1人だけ予想が当たりました。森 富美アナウンサーでしたが、今回 2位になりました(275点)ので、残念だったと思います。森 富美アナウンサーの参戦ですが、何年ぶりになりますか? いくら私でも、忘れてしまいました。他ですが、石川みなみアナウンサー(ZiP担当)はトップで287点になり、3位は林田美学アナウンサー(ZiP担当)で274点、4位(最下位)が杉野真実アナウンサーで273点という結果でした。森 富美アナウンサーですが、「踊るさんま大御殿」の担当で、杉野真実アナウンサーが担当している番組は何になりますか? 話を聞いてみたいと思いますので、 よろしくお願いします。

  • 地方アナウンサー(婚約関連)

    こんばんは。 急なことですいません。 よろしくお願いします。 2022年5月にオンエアし、「ヒルナンデス!」に参加した鴨下望美アナウンサー(ABS 秋田放送)ですが、2022年12月中に婚約していたようです。それに関しては、私自身 2023年になってわかりました。滝 菜月アナウンサー(NTV 日本テレビ)とほぼ同じ時期に発表があったということでよろしいでしょうか? 11月か12月ごろだったようです。女子アナウンサーですが、これからもそうなっていくということでよろしいでしょうか? 可能であれば、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • アナウンサー(フリー)

    こんにちは。 私自身も後から知ったことですが、ファッション私服対決(ヒルナンデス!=NTV系列)にも参加したことのある秋田放送の元アナウンサーだった佐藤有希さんですが、この6月に秋田放送を退社した模様です。10年ぐらいだったそうです。私の手元にその情報が入っていません。 もし、可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • NHK紅白歌合戦(参加予想)

    こんばんは。 2022年も残りわずかになりました。 NHKで毎年恒例の「紅白歌合戦」についてですが、アイドルグループ(NGT48、AKB48、乃木坂46など)の皆さんや、aboさんたちの参加予定ということでよろしいでしょうか? アイドルグループの皆さんは紅白の常連だそうですが、正式発表はいつ頃になりますか? 可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • NHK紅白歌合戦

    こんばんは。 今回のNHK紅白歌合戦についてですが、予想が少し外れた模様です。 アイドルグループのうち、日向坂46の皆さんと乃木坂46の皆さんのみの参加になった模様です。今まで参加していたAKB48の皆さんと櫻坂46の皆さんは出場しない模様です。 話を聞いてみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • FBS福岡放送(ネット配信)

    こんにちは。 さて、先日「ヒルナンデス!」(NTV系)の人気コーナー(木曜)「私服ファッション対決」(TGC参加権)ですが、you tube(動画サイト)にある「ボイスマ」というのを見てみました。つい最近知ったことですが、決勝戦の8月25日のオンエアの時は、過去に1位になった経験のある小林アナと遠野アナをはじめスタッフ全員、TV出演しておりました。「FBSが1-2位を独占するのではないか」という予想もあったそうですが、先日の結果の通り、1位は伊藤 舞アナウンサー、4位に中谷 萌アナウンサーになって、上位独占にならなかったと伺っております。後から知ったことですが、今回 「福岡放送は過去に上位になったということで、特別に2枠にしました」というものでした。 こういうこともあるということでよろしいでしょうか? なお、過去に秋田放送(ABS)さんと対戦した同じFBSの財津ひろみアナウンサーの分は配信がなかった模様です。 ネットなどの時代ということで、こういう配信は私にとってありがたいと思います。 皆さんも同じ意見ということでよろしいでしょうか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 加護愛ちゃんの写真集★

    こんばんは、お世話になります☆ 私はさいきん加護愛ちゃんが好きになった大学生♀で、加護ちゃんの写真集を集めたい!と思っているところです。 「KAGO ai」と「辻・加護」は購入済みなのですが、他におススメはないでしょうか? モーニング娘。の写真集を買えば加護ちゃんものってるかな?と思うのですが、今のところ他のアイドルさん達にはあまり興味がないので、加護ちゃんのショットが充実してなかったら悲しいなぁと思って迷っています。 テレビはほとんど見ないので、加護ちゃんがモーニング娘。にいるのか、そこから派生した別グループにいるのか等々が全くわからないし、ネット検索してもヒット数が多すぎて大変です(>_<;) どなたかおススメ写真集をご存知の方、タイトルと出版社を教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪♪ *特に、小さい頃の加護ちゃん(デビューは12歳位でしたっけ…?)を見てみたいです。絶版のものでも、頑張って古本屋で探すつもりです。どうぞ宜しくお願い致します☆★

  • 乃木坂46はAKB48を超えるのか?

    乃木坂46はAKB48を超えるのか? 乃木坂はAKBを越える理由 (1)AKBよりビジュアルが良い (2)レコード会社がソニー(AKBは弱小キングレコード) (3)AKBが1から作り上げた基礎を利用できる こんなカンジでしょうか?それでは逆に超えられない理由 (1)世間はAKB商法(オーディションで集めた女子のセット売り)に飽きている (2)ソニーレコードは強力だが、見切りも早い ☆超えられない理由(1)の補足☆ おニャン子クラブ活動時期 デビュー1985-解散1987 モーニング娘 デビュー1998-2001(「恋レボ21」で絶頂期終了) AKB48 活動開始2005-2009大ブレイク オーディションで集めたアイドルグループのヒットは、世間が忘れる時間(10年前後)が必要だと思われます。 ☆超えられない理由(2)の補足☆ AKB48も、最初はソニー系列に所属してたけど売れなかった。 結論 おニャン子の解散から4年後に作られた、「桜っ子クラブ」をご存知ですか? 菅野美穂、中谷美紀、持田真樹、加藤紀子、井上晴美 このメンバーでグループとしてはさっぱり売れませんでしたが、しかし実力ある人は個別に花が開きました。 乃木坂46も同じような末路なんじゃないかと思っています。 さて質問内容ですが、「乃木坂はAKBを越える」と思う人は、その理由を書いて、私を説得してください。 乃木坂批判をしていますが、個人的にはハロプロやアイドリング程度は超えて欲しいと願っています。

  • ヒルナンデス!(ご当地対決関連)

    こんばんは。 1月26日放送分ですが、ご当地対決のオンエアがあったかと思います。 感染症対応のため、見れませんでした。 長崎県(長崎国際テレビ=NIB)VS青森県(青森放送=RAB)の対決でしたが、以前、TGC予選のCブロックで3位になった、確か藤田智子アナウンサーがVTR出演したと伺っています。なお、青森放送の場合は後日、調べてみたいと思います。 勝者は、藤田アナウンサー(長崎県)ということでよろしいでしょうか? もし、可能でしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ヒルナンデス!(NTV男性アナ対決)

    こんにちは。 1月13日オンエア分の「ヒルナンデス!」(NTV男性アナ対決)ですが、今回は辻岡義堂アナ、平松修造アナ、山本紘之アナ、篠原光アナの4人でした。前回ウィナーだった篠原アナでしたが、今回は何番目になりましたか? いくら私でもわかりません。 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。