• ベストアンサー

お取引はどちらとすればよいのでしょうか?

同じような質問が過去にあったかもしれませんが時間がないためもし過去に同じような質問がありましたらご迷惑をおかけいたします。 MSNオークションで出品致しましてその商品が落札されました。その後落札者様にご連絡を差し上げたところ4日間ご連絡がなく評価よりご連絡致しましたところそれでもなかったのでお取引拒否の申請を致しました。 三日後落札者の都合でのキャンセルとなりましたので次点入札者の紹介を希望致しまして3日後初めの落札者からご連絡があったのですがその次の日次点入札者様が私とのお取引をご希望になったのですがどちらの入札者様とお取引を致しましたらいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

悩むまでもなく「繰り上げた次点の人」です。

noname#8833
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 次点入札者様とお取引することに致します。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

次点入札者だと思います。

noname#8833
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 次点入札者様とお取引することに致します。 ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。