• ベストアンサー

バチっとしますか?

ランラン(@arashiblast)の回答

回答No.8

一度も”バチッ”の経験ないんですか!うらやましい~。 誰でも多少はバチッとくるもんだと思ってました。 私はもうドアノブや人と手が触れたときバチバチきてます! 服を脱ぐときもバチバチです…。 100均で対策グッズゲットしてきます!(いまさらw) https://iemone.jp/article/zakka/jun_inaba_271523/

noname#256320
質問者

お礼

私自身、バチっの経験皆無なんです~(;^_^A バチバチしやすい体質だと、冬は大変ですね(>_<) 私は経験がないから何とも言えないのですが、静電気対策グッズって、効果があるのですかね?? 回答ありがとうございました^^