• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール設定)

メール設定がうまくできない!新しいパソコンに買い換えたあとのトラブル

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンに買い換えたあと、メール設定がうまくできないトラブルが発生しました。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関連したメール設定の問題について質問です。
  • この記事では、新しいパソコンに買い換えた後、メール設定で発生する可能性のあるトラブルや解決策について解説します。

みんなの回答

回答No.3

情報が無さすぎてご案内だけしかできなく申し訳ございません。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.2

うまくいかないでは状況がわかりません 何がどのように問題か具体的に書いて下さい それからメールソフトの名称も必ず書いてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

メールというアプリがパソコンに入っていますので、それを起動して、メールの送受信を行ってみて下さい。メールの送受信ともOKでしたら、必要なアカウントを追加して、追加したアカウントでのメールの送受信を行ってみて下さい。なお、xxxxx@outlook.jpまたはxxxx@gmail.com以外によるアカウントでのメールの送受信がうまく行かない場合は、そのアカウントのメール設定手順に従って特殊な設定を行う必要がある場合が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

EW-M674FT 両面自動印刷が出来ない
このQ&Aのポイント
  • EW-M674FTの両面自動印刷についての問題が発生しています。
  • 両面印刷機能が正常に機能しない原因について解説します。
  • 解決策として、ファームウェアの更新や用紙設定の確認を行うことができます。
回答を見る