筆まめNo33インストール関係について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめNo33のインストールに関して、以前のNPCで正しく行われていたかどうかや自動継続契約の有無、新しいNPCでの反応の問題があります。
  • また、筆まめNo33を購入している場合に新しいNPCでの無料インストールの可否や方法、以前利用していたNPCの住所録の照会可能性についても質問があります。
  • 複雑な内容のため、電話でのサポートを希望しており、サポートセンターの電話番号を教えて欲しいという要望もあります。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめNo33インストール関係

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 筆まめVer.33 ===ご記入ください=== ///筆まめNr33のインストール関係 について/// <事案> 昨年まで筆まめの本を買って付録の CDを利用して年賀状を作成したり住所録を利用してきましたが、今年の 9月に初めてWEBで筆まめNr33を 購入し、自動?にしました。しかし、その後使用していたノート型パソコン (以降NPCとします)を破損し使用 不可となった為、新しいNPCを購入し 筆まめNr33を新たに利用しようと試みましたがインターネット使用が できません。 この様な状況の中で、次の質問が 有ります。ご教示を宜しくお願い します。 <質問> ①あらためての確認ですが、  以前のNPCでおこなった、  筆まめNr33のインストールは  正しくおこなわれていたか  そちらのシステムでエビデンスが  わからないでしょうか?  また、自動継続契約済みになって  いるでしょうか?  新しいNPCで反応しません。 ②筆まめNr33購入がされている  場合、新しいNPCに無料で  あらためてNr33のインストール  は可能でしようか?  また、可能であればどの様に  インストールを行えば良いで  しょうか? ③以前利用していたNPCの住所録  (筆まめ住所録を利用していたか  不明)を照会できるでしょうか? ④複雑な内容にも思えます。  メールでのやりとりでは無く  電話でサポートをお願いしたい   ので、サポートセンター電話  番号を教えて下さい。 以上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

①こちらは、ソースネクストとは関係ない一般の回答者による掲示板ですので、エビデンスなどはわかりません。