• ベストアンサー

プロスピについて

今プロスピ交換会というイベントでキャラを交換会にだしているのですが、今日とても大事な予定があって、その結果を見ることができません。 明日になったら「交換不成立です」とか言われて交換できないなんてことはあるのでしょうか... プロスピやってる方など教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

たぶん見るのが明日になっても不成立はないと思います 結果を見るタイミングで抽選してるのではなく、今日の10時までには抽選してあなたの元に結果が飛ぶのでいつ開いても大丈夫ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>明日になったら「交換不成立です」とか言われて交換できないなんてことはあるのでしょうか それはもちろん交換希望者がいなければそういうことになると思います。プロスピに限ったことではありません。

Meluu
質問者

補足

じゃあ今日絶対ログインしないとですね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈アリかしら?それとも脈ナシ?

    こんにちは。先週の金曜日、職場の人と2:2で飲みに行きました。(大変お手数ですが、前回の私の質問をまず読んでいただけると助かります。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1327291 皆様のご助言を胸に、好きな彼にアプローチをしました。その結果、今のところ彼が私に恋愛感情を持っているとは思えませんが、同行した友人(女)は「イケる。押せ!」と言ってくれ、多少の好印象は与えられたのではないかと思っています。会が終わった後彼から 「今日は楽しかったです。時間が早く過ぎすぎて名残惜かったです。また飲みたいですね。お薦めのイベントにも行きましょう!」 というメールを貰い、調子に乗った私は 「(お礼の言葉などを一通り書いて)早速ですが、イベントが明日あるのでよかったら行きませんか?あ、でも急すぎますよね?」 と控えめに誘ったら 「明日は予定があるので、別の日にしよう」 と返ってきて、あえなく撃沈しました。 ここで質問ですが、 やっぱり彼としては社交辞令だったのでしょうか? 脈アリと取っても良いでしょうか? また、男性の方は、女性から押されるというのは嬉しいものですか?それとも引きますか?

  • 披露宴の後の2次会について

    披露宴の後に、出席してくれた友達と兄弟合わせて15.6人くらいで 2次会を予定しています 会費は、飲み放題と軽い食事3点くらいついて、一人あたり2000円会費を考えています。(実際の予算でマイナス分は二人で負担します) 披露宴が終わるのが19時頃なので2次会の開始は遅くても20時までにははじまります。参加者は、新郎側の友人がほとんどなので、飲みがメインです。 ただ、当初から2次会をするか迷っていて急遽することに決めたので イベントなど盛り上がるものも考えていません ただ飲んで、喋ってだけで盛り上がるのでしょうか?いまから何かイベントなど少し考えたほうがいいのでしょうか?披露宴はもう明日明日にせまているので。。正直困っています

  • 愛知県一宮市のミス七夕の参加イベント(活動)ご存知の方いませんか?

    はじめまして。 当方、イベントのモデル撮影会などが趣味の会社員です。 今度、一宮市のミス七夕撮影会に行く予定ですが もし他のイベント等で本年、又は前年のミス七夕の方が 参加する撮影会などご存知の方がおられましたら 教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 同人即売会でのコスプレ参加について

    同人即売会でのコスプレ参加について 今度、同人即売会(世界会議?)にコスプレ参加しようと思っているのですが、同人即売会は、やはり色々な方がいらっしゃるので コスプレに偏見のある方もいるのではないかと思い、少し参加を躊躇っています。 コスプレイベント等でしたら、コスプレが好きで皆さん参加してらっしゃると思い、特に何も思わないのですが、 同人即売会ですとそういう訳ではないので、少し不安です。 コスプレする際に、自分ではキャラに似せる努力は出来るかぎりしているつもりなのですが、『うわ、あの人〇〇のキャラやってるよ』『キャラが汚れるからやめて』など、偏見のある方にはそう思われてしまうのではないかと思ってしまいます…。 そこで質問なのですが、即売会でコスプレ参加をしている際に陰口を言われたりするのでしょうか? 私がマイナスに考えすぎているだけでしょうか? コスプレイベントでコスプレ参加をした経験はあるのですが、即売会には通常参加の経験のみなので、わかりません。 教えていただけると嬉しいです。

  • 電話に出られません!

    今日の会社説明会中に、他社の一次選考の結果の電話が二度かかってきていました。説明会が終わりすぐにかけ直したのですが、相手が不在でした。その時、「戻ったら電話させる、何時でも大丈夫ですか」と言われ、何時でも大丈夫ですと」言ったにも関わらずその後の電話に出ることができませんでした。留守録に「明日昼頃また電話します」と入っていました(汗)が、明日も13時から説明会があります。今日の電話も13時台にかかってきていたので明日もそうだと思います。留守録から「今日はもうかけるな」ということだと思いますし、明日昼にくる電話も出られない可能性が大きいので、明日の朝、こちらから電話したら迷惑でしょうか?明日も不在になってしまうことを考えるととても恐ろしいです。不合格だとしたらもっと恐ろしく申し訳ないです・・。

  • 意中の女性を困らせてしまったかもしれません。。。

    先日↓の質問をしたものです。こちらも見ていただけると幸いです。 http://okwave.jp/qa/q7984697.html 実は、明日その女性の誕生日です。 私はその日諸事情で休日にも関わらず仕事になってしまい、 今日の今日まで特にアクションを起こしていませんでした。 ですが、なんとか夕方には終わりそうな目途がついたので、 思い切ってメールで夜ご飯に誘ってみました。 ※職場の仲間内で後日その女性の誕生会が行われるのですが、  私はそれも仕事で行けないためお祝いをしたいという旨を伝えました。 答えは「予定が入ってしまっている」とのことでしたので、 「了解です!明日は仕事頑張ります!」のように返信しました。 前日の、それも夕方近くに聞いたため無理もありませんが、 彼女を困らせてしまったかもしれないということが一番の気がかりです。。。 今まで何度か二人でご飯等に行ってはいますが、はっきりとした好意の ようなものを伝えたことがなかったからです。 また、女性の回答には他に下記のことも書いてありました。 ・誘ってくれてありがとうということ ・他の同僚からの誘いも予定があるため断ったということ ・もう1人(A)の事情で延期になっていたイベント(私とその女性でAの家へ行く)  が来週にはできそうだということ おそらくですが、今回の出来事で私の好意は女性へある程度は伝わってしまった かと思っています。。。 こんな情報で意見を求めるのは酷ですが、客観的に見て女性が私に対し マイナスの気持ちを持ってしまったと思われますか?

  • 金曜日ですね♪

    今日は金曜日♪ 『明日はお休み♪』や『いやいや、お仕事ですよ涙』と いろいろ予定などがあるでしょう!! そこで質問です。 あなたは明日なにをする予定ですか? お仕事の方は、次の休みには何をする予定ですか? ちなみに私はお仕事あとに、母校の大学祭があるので 実行委員会の後輩に差し入れを持っていく予定です♪

  • アルバイトの服装が条件と違ったんです。

    今日から3日間、イベントのアルバイトをする予定でした。「キャンペーンガールではなく、簡単なイベントのお手伝い。ユニフォームはあるけど、ミニスカート等ではなく、せいぜい膝上のもの。」という条件でした。(口頭です。)しかし、会場で見せられたユニフォームは体にフィットする白いワンピース(どんなに頑張ってもパンツの線が透けます。)&超ミニだったのです。仕方がないので今日1日は我慢しましたが、今考えても恥ずかしく、吐き気がします。明日からはもう行くつもりはありません。(もう伝えました。)泣き寝入りするのも悔しいので、どうか助けてください。どこに訴えればいいのでしょうか?

  • 夫婦でバレンタイン・ホワイトデーする?しない?

    結婚2年目です。 付き合っていたときは一通りのイベントをしてきましたが、 毎日顔を合わすとついついおっくうになり、今年はバレンタイン もホワイトデーもない模様です。 (ホワイトデーは明日なので無い予定) 結婚されているみなさんは、バレンタイン・ホワイトデーをしますか? しませんか? また、付き合っているときとどう変わったか今でも イベントをしている方はどうやり方が変わったか、 イベントが無くなった方は何故無くなったかお答えください。

  • ワンピースグランドバトル2

    つい先日,友人に「『グラバト2』にゴールドロジャーに関するイベントが発生するよね。」 といわれていま再びがんばってます。 難易度も「さいきょう」にして,全部のキャラでクリアーしてみたんですが,なにも起きません。 どなたか教えてください。