• ベストアンサー

プロスピについて

今プロスピ交換会というイベントでキャラを交換会にだしているのですが、今日とても大事な予定があって、その結果を見ることができません。 明日になったら「交換不成立です」とか言われて交換できないなんてことはあるのでしょうか... プロスピやってる方など教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たぶん見るのが明日になっても不成立はないと思います 結果を見るタイミングで抽選してるのではなく、今日の10時までには抽選してあなたの元に結果が飛ぶのでいつ開いても大丈夫ですよ

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

>明日になったら「交換不成立です」とか言われて交換できないなんてことはあるのでしょうか それはもちろん交換希望者がいなければそういうことになると思います。プロスピに限ったことではありません。

Meluu
質問者

補足

じゃあ今日絶対ログインしないとですね...