• 締切済み

プロスピ4

PS2プロスピ4でペナントをやっています。 試合が終わるたびに経験値が足されていきますが、経験値がたまると「覚醒OK」と表示が出ます。 この時どうすれば選手を覚醒できますか?

みんなの回答

• cshows
回答No.1

覚醒ミッションをクリアしてください。野手なら野手のミッション、投手なら投手のミッション欄に「覚醒」のミッションがあります。ミッション名は色々ありますのでミッションにカーソルを会わした場合にでる説明を見れば通常ミッションを区別できると思います。