• 締切済み

AirpodsProの不具合について。これ正規品?

Airpods Proの不具合について。これ正規品? 2022/12/4にAirPodsPro(第1世代)をAmazonにて購入しました。 【商品ページ】 2021 AirPods Pro Apple純正MagSafe充電ケース付き https://amzn.asia/d/2E56nHl iPhone12とAirpodsPro(以下エアポ)をペアリングすると、iPhoneの画面では純正として認識されてるんですが、不具合が度々起きます。 ①iPhoneとペアリングした際、左よりも右の音が大きくなる不具合が頻出 ②音楽を聴いてる時にペアリングが勝手に解除される不具合が頻出 ③パソコン(Window10)と接続できない ④通話の品質を確かめたくてエアポのマイクで録音してみましたが、音が篭って聞こえます。これはスマホの容量も関係してるのかな? 12/4にAmazonから届いて以降、特に落としたり水没させたりはしていません。 空間オーディオやノイキャンは申し分ないのですが、これが不具合のない純正のエアポだとしたら不良品にあたるんですか?みなさんの意見を聞かせてください。 参考になるか分かりませんが、Care+は加入してます。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.1

まだ買ったばかりですから、店舗か公認修理店に持ち込んで動作確認してもらうのが一番でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AirPodsproにしない人はお金がないから?

    AirPodspro持ちです。ノイキャンは必須でそれ以外の理由でAirPodsを持つ必要はないと思います。 ノイキャンないなら他ブランドで、と自分は考えます。 自分にはこの機能で十分、というものなのでしょうがproでなく、うどんの無印のAirPodsを持っている人はお金がないのかな?と思ってしまいます。 テラハの最終の東京編ではプロのバスケ選手でしたがproではありませんでした。貰い物かもしれませんが、そんな年俸ないのかな?と思ってしまいました😅 いやみに聞こえてしまいますがそう思ってしまいました🙇 皆様はどう思われますか?

  • iPhoneケースに詳しい方に質問です。

    この度、iPhone15を購入することになりケースを新調します。 そこでAmazonで調べているとTORRASとESRという2種類のメーカーのケースが出てきました。 TORRAS iPhone 15 用 ケース https://amzn.asia/d/8Nvp4Cq ESR for iPhone 15 ケース https://amzn.asia/d/6OScMv9 値段は少し違いますが、見た目も似ていてどっちにしようか迷っています。 求めるところといえば、お互いにケースが半透明ということでその部分の黄ばみや劣化があまりない方、magsafe対応ということで磁気の強度がある方、あとは丈夫で長く使えるかどうかです。 色はブラックを購入しようと思っています。 どちらが良いと思いますか? 理由なども含めてお願いします。

  • Mac MagSafe 電源アダプタ T字

    Mac Book Pro 17inch (17-inch Mid 2009) 85W MagSafe 電源アダプタ T字のケーブル部分が破損してしまい、買い換えようと思います。AmazonでサードパーティーでL字型はありますが、 L字型のアダプタで、T字型の代用として使えるのでしょうか?(MagSafe 2ではありません) 純正があまりにも高いので互換メーカーの 85W MagSafe 電源アダプタ L字型が使用可能ならと思いここに問い合わせさせていただきました。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPhoneに対応したウェアラブル端末について

    来月発売されるAppleのAirPodsの購入を検討中です。 現在Bluetoothのイヤホンを使用していますが 完全ワイヤレスに切り替えたいためです。 完全ワイヤレスの中でもAirPodsは比較的 安価だと思っています。 しかしAirPodsではiPhoneを取り出すか Siriを使わない限り音楽の再生/停止しか できないようです。 使うからには曲の再生/停止、曲送り/戻し、音量調整をiPhoneを取り出さず行いたいです。 そこでウェアラブル端末を使用し音楽の操作を 行おうと思っています。 条件としては ・予算は2万円まで(できるだけ抑えたい) ・時計を表示できること ・iPhoneで使用できること ・上記の音楽の操作ができること 最初はApple Watchをと思いましたが予算オーバーです。 (series1の購入はやめようと思っています) 自分で調べたところSONYのSmartWatch3なら 条件を満たしていると思いました。 しかしAmazonの商品ページをみたところ 接続するためにAndroid端末を使い OSのアップデートが必要とのこと。 Amazonの質問からの引用 ただし、使うためにはAndroid端末を使って、OSをバージョンアップしてから、iPhoneとペアリングする必要があります 他のサイトをみてもそのようなことは書いていなかったですが、、、 また他のウェアラブル端末を調べてみても 基本やはりAndroid端末での使用感ばかりで iPhoneで使用できるのかさえよくわかりませんでした。 そこで下記2点の質問です。 ・SmartWatch3をiPhoneで使うためには 本当にAndroid端末が必要なのか? ・他にオススメのウェアラブル端末はあるか? 使用中のiPhoneは下記の通りです。 iPhone7plus iOS10.0.2 長文で申し訳ありませんが よろしくお願いします。

  • iPhone6sの水没反応の確認について

    ドコモのiPhone6Sを使っています。昨日、料理中に台所の給湯エリアでケースにいれたiPhoneを落としてしまいました。給湯エリアは鍋に薄く水が張っておりそこにおとして、瞬時に拾い上げた・・・つもりです。 しかし、昨日から1回ですが、スリープ復帰時にボタン操作を受け付けなくなることがありました。 全体的に動作がもっさり気味になってしまったような気がします・・・ ドコモショップに持ち込んだのですが、ドコモショップではiPhoneに対してはノータッチなのでApple のサービスプロバイダーに持ち込んでください、とのことです。151に電話しても同じ対応で知らんがな、とのことでした。 私の住んでる地域は田舎ですのでApple Storeはなく、隣の隣の市にサービスプロバイダーがあるのですが、そこに問い合わせをしたところ、水没しているかしていないかはiPhone6Sだと細かく分解してみないとわからない、Apple care+に入っていても水没が疑われる場合サービス料金はかかる。水没していなくても料金はかかるとのことでした。また、Appleのサービスとは思えないぞんざいな対応でしたので、とりあえず「頻発するわけではないので様子を見ます」と答えて電話を切りました。ios10へのアップデートを行った直後ということもあり、再現性はあまりない不具合なようですので、水没反応は無し、と考えてよろしいでしょうか? また、水没が疑われる場合、ユーザーが確認する手段はあるのでしょうか? SIMカードを抜いてスロットを見る方法も試してみましたがそちらは赤いのが出ていないので大丈夫なような気もしますが・・・ ご回答よろしくお願いいたします!

  • 充電器の仕様について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== 充電器 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== EC-AC22WH ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone15pro, air pods ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後すぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2台同時充電とありますが、iPhone15pro(MagSafe)とairpods(第一世代)を同時充電したところ片方しか充電できませんでした。 こちらの2台は同時充電できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントとしてiphone(12pro)純正のmagsafe対応のレザーケースとそれに付随するカードケースを考えています、ちなみに色はどちらもシンプルな黒です。 交際期間は約1年、年齢は今回の誕生日で38歳になります。 昨年の彼の誕生日は知り合って10日程で付き合ってもいなかったのでおめでとうとラインのみでした。交際してすぐに私の誕生日には約2万ほどのピアスをプレゼントしてくれました。 元々、彼が使用していたカード収納付、レザー製の真っ黒(純正ではない)のケースを私の付けていた1500円ほどクリアケースと交換してくれ、未だに彼はそのケースを使用しています。 なので黒のレザー製のケースが嫌いではないこと、カード収納が可能であればそこまでケースにこだわりを持っていないと思い選びました。 合計で¥7480×2点=¥14960なのですが予算としては安いでしょうか?食事にも行こうと思っています。また、上記のような状況だったら男性としては純正ケースとカードホルダーを彼女から誕生日にもらったら嬉しいですか?

  • Insta360 one r マイクアダプタ代替品

    2021年11月現在 Insta360 one r のマイクアダプタが品切れ状態です。 軽く調べた感じでは純正マイクアダプタでないとマイクが音を拾ってくれないようですが、代替品はありますか? 今のところ、OSMO Pocket用の物が候補です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07V7S9HRX/?coliid=I1JWM7TAKDSOW3&colid=1HTVITTHBC40T&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it マイクは電源付きのものが必要ということでBOYA BY-M1を使う予定です。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EPZZS4O/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s01?ie=UTF8&psc=1 音質に問題がないのならAirpods proを使おうと思いますが、長時間撮影したいのであまり積極的ではありません。 改めて、マイクアダプタの代替品を探しています。 よろしくお願いします。

  • iPhone6 Mac Bluetooth接続不可

    iPhone6 iOS8.02 MacBook Pro OS10.10 MacをYosemiteにアップデートし、Air drop機能を堪能しようと 思い、Bluetooth接続しようとしましたが、接続できません。 サイトでいろいろ調べると、iOSの不具合でBluetooth接続できない との記載が多く見かけられました。 「ペアリング」までは表示されます。 その後、1秒ほど「接続しました」と表示されますが、すぐに接続が 解除されてしまいます。 これはiOSのトラブルと取ってよろしいのでしょうか? サイトで多く見かけた『繋がらないトラブル』の方も上記同様の 症状なのでしょうか? 若しくは、他に何か接続方法があるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • iphoneの電源が入りません。。。いろいろぐぐってみて、ホームボタン

    iphoneの電源が入りません。。。いろいろぐぐってみて、ホームボタンとスリープボタンを長押しする方法も試しましたがダメなのです。。 私のiphoneはいろんな不具合を背負っています。 まず 現在 仕事の都合で香港にいます。街の電話屋さんで シムフリーにしてもらい 香港のシムCardを入れて使っています。これは日本に帰ったときなどsoftBankのCardを入れれば 問題なく使えます。 そして1ヶ月半ほど前に水没しました。。ネットで調べて なんとか復活させることに成功しました。 (ティッシュなどで水分を吸い取り タッパーに除湿剤と携帯を一緒に入れて数日放置) 不具合といえば ホームボタンの反応が少し鈍いこと。押しても反応しない時があります。 親指の爪が折れるくらい押すと反応する事しばしば。。。 使い方としては 電源を落とすことはないです。 寝るときも電源は入れっぱなし。主に昼間 純正アダプターで充電してます。 しかし 昨日 まったく充電しないまま就寝。。(12時くらい) 寝るときに画面をみると 充電量が半分くらいでした。 明け方4時 目覚めたとき 画面をみると バッテリー残量が赤いマーク このとき充電しとけばよかったのですが また就寝 朝 9時ころ アラームがなり 何度か消した記憶があります。 しかし 10時頃起きると iphoneの画面が真っ白です。 放電してしまいバッテリーすっからかんで 電源が落ちたのなら 黒い画面ですよね?? 純正充電ケーブルに繋いでみましたが 画面はうっすらと光り 白い画面のまま。ホームボタンとスリープボタンを長押ししても無反応。。 1時間くらい放置したら 今度は画面が真っ黒になっていました。これはオフになってるって事ですよね。。 この状態でスリープボタンを長押ししても ホームボタンを一緒に長押ししても 反応はありません。 ホームボタンの反応に不具合があるので それが影響しているのでしょうか? ながなが書きましたが 状況を詳しく説明したかったのでお許しを。 (シムフリー改造→水没→ホームボタン時たま無反応) iphone様が動かないと困るのですよ。 ほかになにか方法はありますか??? (試す価値があるものは すべてやってみたい) なんとかして 復活させたいので。。。。 ちなみに 3Gで 2008の終わりか2009年の前半に買ったんだと思います。