• 締切済み

AirpodsProの不具合について。これ正規品?

Airpods Proの不具合について。これ正規品? 2022/12/4にAirPodsPro(第1世代)をAmazonにて購入しました。 【商品ページ】 2021 AirPods Pro Apple純正MagSafe充電ケース付き https://amzn.asia/d/2E56nHl iPhone12とAirpodsPro(以下エアポ)をペアリングすると、iPhoneの画面では純正として認識されてるんですが、不具合が度々起きます。 ①iPhoneとペアリングした際、左よりも右の音が大きくなる不具合が頻出 ②音楽を聴いてる時にペアリングが勝手に解除される不具合が頻出 ③パソコン(Window10)と接続できない ④通話の品質を確かめたくてエアポのマイクで録音してみましたが、音が篭って聞こえます。これはスマホの容量も関係してるのかな? 12/4にAmazonから届いて以降、特に落としたり水没させたりはしていません。 空間オーディオやノイキャンは申し分ないのですが、これが不具合のない純正のエアポだとしたら不良品にあたるんですか?みなさんの意見を聞かせてください。 参考になるか分かりませんが、Care+は加入してます。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

まだ買ったばかりですから、店舗か公認修理店に持ち込んで動作確認してもらうのが一番でしょうね。