• ベストアンサー

Kindleの複数端末での同時利用について

Kindleで以下のような複数端末での同時利用(閲覧)は可能でしょうか。 端末Aで物理学の本を閲覧しながら端末Bで数学の公式集を閲覧、 さらに別の部屋で子供が端末Cで漫画を閲覧。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

okid2022さん、こんにちは 此方の環境で確認した結果では、同時閲覧可能です。 因みに、同じ書籍を同時閲覧でも問題ありませんでした。 ■確認環境 端末1:iPhone13 mini 端末2:Aquos Sence3(Android11) 両端末とも、同じAmazonIDでLOGINしたKindleアプリを使用

okid2022
質問者

お礼

ご確認いただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。