携帯電話の動画が取り込めない

このQ&Aのポイント
  • iphoneの動画をCorelDigitalStudioに取り込もうとすると、対象のデータが無いと出て処理ができない。
  • 携帯電話の動画を取り込む際にCorelDigitalStudioが対象のデータが無いとエラーが発生し、処理ができません。
  • CorelDigitalStudioでiphoneの動画を取り込むためには、対象のデータが必要ですが、そもそも対象のデータが存在しないため、処理ができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯電話の動画が取り込めない

iphoneの動画をCorelDigitalStudioに取り込もうとすると、対象のデータが無いと出て処理ができない。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mp4形式に変換してから取り込んでみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q9926273.html

yoshisatuma
質問者

お礼

有難うございます。 早速試してみます。

yoshisatuma
質問者

補足

変換アプリが見つかり、変換後に無事取り込みが出来ました。 有難うございました。