• ベストアンサー

東京で池袋駅から新宿駅に電車で行くには?

東京で池袋駅から新宿駅に電車で行くにはどうすれば良いでしょうか?

• aihida
  • お礼率28% (573/1978)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

山手線か埼京線に乗ればよい。埼京線のほうが停車駅が少ない分だけ,電車に乗っている時間は短い。

aihida
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

JR山手線はいかがでしょうか。

aihida
質問者

お礼

ありがとうございます