• ベストアンサー

ブサイクなのが売れる理由

私のいた新興宗教ではブサイクなのがスターとして売れるとかで前世の徳とか言われたのですが西野流呼吸法ではブサイクなのが売れるのはその人の持つオーラみたいなことを言ってたのですがどちらが正しいのでしょうか よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >私のいた新興宗教ではブサイクなのがスターとして売れるとかで前世の徳とか言われたのです 宗教の場合は大体そういうことをいいます。 それがお布施に繋がるからというのもあると思います。 >西野流呼吸法ではブサイクなのが売れるのはその人の持つオーラ これが一番だと思います。 売れる人は10人並んで写真を撮っても その人だけが何故か輝いて見えるんですよ。 友達でいました。 まあまあ可愛いんですけど、特別可愛いわけじゃないんです。 でも、何度もスカウトされてました。 写真に写るとその子だけ違うんですよね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます